› ひなたぼっこ › 新作モチーフ(๑→ܫ←๑)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年04月02日

新作モチーフ(๑→ܫ←๑)

新作モチーフ(๑→ܫ←๑)

新作と再入荷のモチーフたち(❀ฺ´∀`❀ฺ)

どれもかわいい(❤ฺ→∀←)ノ

注文するときも届いてから開封するときも
いつも((o(´∀`)o))ワクワクです♪

いろんなhandmadeに使ってくださいね(๑→ܫ←๑)

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


Tattoさんから届きました(๑→ܫ←๑)

新作モチーフ(๑→ܫ←๑)

入園・入学準備がまだの方や
お祝いの贈り物にも・・・
巾着・子供用のマスクが届きました♪

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

郵便屋さんが届けてくれたかわいい包み

新作モチーフ(๑→ܫ←๑)

大好きなキキララが入ってました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

新作モチーフ(๑→ܫ←๑)

ღღღтнайк чоцღღღ


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

フラワーラリー
オープンガーデン♪

「フラワーラリー」
各会場を回って、花を楽しみつつ抽選で豪華賞品が当たる企画です。

今日のお昼にrocoにちょっとだけお留守番を頼んで
みっちゃんと
ひなたぼっこのご近所さん
「吉田 ユリ」さん宅へ
オープンガーデンを見に行ってきました(๑→ܫ←๑)

いつもお庭をきれいにしてらっしゃるけど
中に入ってゆっくり見ることは、なかったので
ちょっとの時間だったけど
色とりどりの花たちに癒されました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

新作モチーフ(๑→ܫ←๑)

新作モチーフ(๑→ܫ←๑)

ひなたぼっこから徒歩30秒くらいのお宅なので
ぜひぜひひなたぼっこにお越しの際は
見に行ってみてくださいね♪






Posted by ayumi at 18:01│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛い(*^▽^)/


しばらく行ってないです…
入学式終わったらまた行きますねぇ〜


可愛いが増えてるだろうな( ´∀`)/~~

一緒に行ってた相方からアルバムのプレゼントもらいました(なかにたくさんの写真と手紙付きで)

あの日お互いに買ってたんですね私達(_´Д`)ノ~~

彼女とうとう引っ越ししました(涙)
Posted by Blue*Earth at 2010年04月03日 01:10
こんばんわ♪
今朝はメールありがとうございました(^^♪
教えてもらわなかったら知らないままだったかも(*_*;

ララちゃんね☆

ここのお庭すごいね~\(◎o◎)/!
ぼっこさんとこに行く楽しみが増えた!(^^)!
Posted by うさぎ at 2010年04月04日 21:07
Blue*Earthさん
お返事が遅くなりました(^-^ა)

とうとうお友達・・・転勤したんですね(つд⊂)エーン

あの日
こそこそと
お互いがお互いにプレゼントを選んでる姿
なんか素敵でしたよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

入学式が終わったらゆっくり
遊びにいらしてくださいね(❤ฺ→∀←)ノ
お待ちしております♪
Posted by くろねこくろねこ at 2010年04月06日 18:08
うさぎちゃん(❀ฺ´∀`❀ฺ)

返事が遅くなってごめんね・・・

この前は、びっくりしちゃった(;→д←)

ララちゃんもありがとう♪
お店に飾ってます(❀ฺ´∀`❀ฺ)

オープンガーデン5月くらいまでやってるみたいだから
ぜひぜひ遊びに来てね(❤ฺ→∀←)ノ

待ってます(๑→ܫ←๑)
Posted by くろねこくろねこ at 2010年04月06日 18:10
オープンガーデン素敵ですね♪
かなり、お手入れ大変だと思います!!

これからの時期、お花楽しみですね~
Posted by Mary RoseMary  Rose at 2010年04月08日 13:41
Mary Roseさん(๑→ܫ←๑)

ここのお宅、ほんと色とりどりのお花が咲いてて素敵なんです♪
お手入れも家族総出で楽しそうにやってらっしゃいますよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ほんと今からのどんどんお花が咲き出すので楽しみですね(❤ฺ→∀←)ノ
Posted by くろねこくろねこ at 2010年04月08日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作モチーフ(๑→ܫ←๑)
    コメント(6)