› ひなたぼっこ › 仲良しさん(๑→ܫ←๑)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年04月06日

仲良しさん(๑→ܫ←๑)



仲良しさん(๑→ܫ←๑)

とうとう昨日
姪っ子みっちゃんは、帰ってしまいました(´Д`)


最後の最後で
串間のお友達と会えて
とってもうれしそうなみっちゃんでした(❤ฺ→∀←)ノ



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

fu・wa・riさんが
powa*powaさんにオーダーしてた
さぁちゃんの入学式のワンピース♪

仲良しさん(๑→ܫ←๑)
足元は・・・気にしないでね(^-^ა)

powa*powaさんからは
人気者の「豆ガマちゃんネックレス」が届いています♪

仲良しさん(๑→ܫ←๑)

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

昨日は・・・
宮崎へ遊びに行って
楽しいことたくさんだったので
また書きます(❤ฺ→∀←)ノ


今朝は・・・
お店のPC2台とも
インターネット接続が出来なくなって
プロバイダーに電話しても話中でつながらず
NTTに電話して
お昼過ぎにやっと復旧しました!

何だったんだろう???

っということで
メールをいただいてる皆さま
これからお返事します(๑→ܫ←๑)




Posted by ayumi at 18:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良しさん(๑→ܫ←๑)
    コメント(0)