› ひなたぼっこ › ステンドグラス教室へ・・・(→ܫ←)♡



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年04月27日

ステンドグラス教室へ・・・(→ܫ←)♡

昨日のお休みは・・・

母の日までにやることは
山ほどあるはずなのに(・ิ-・ิა)
現実逃避


月1回の楽しみ♪
「ステンドグラス教室」へ
Ruu-Guuと行って来ました✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)ウキャ✿ฺ


前回★の続き

ランプシェードの仕上げと
追加のランプシェード作り♪

お店にもともとつけてたシェードが壊れたわけではなかったので
そのソケットを利用して仕上げました!!!
仕上げは、先生がしてくれたんだけどね✿ฺ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ

ステンドグラス教室へ・・・(→ܫ←)♡
先日、annieさんで購入した
アンティークのレースを使って作りました(→ܫ←)♡
大満足の1点が完成しました♡→ܫ←♡

ステンドグラス教室へ・・・(→ܫ←)♡
本日より
お店で店内をかわいく照らしてくれてます♪

お店にご来店の際は、ランプも見てやってくださいね!!!


Ruu-Guuもなにやら新しいことに挑戦してるみたい!!!
私も違う形のランプシェードに挑戦中です(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

来月の教室も楽しみ♪

昨日も楽しいお休みでした(→ܫ←)♡
ღღღтнайк чоцღღღ


母の日オーダーは、
材料の関係で4月いっぱいで締め切りますね♪

現品のアレンジもできるだけ
ご用意したいと思っていますので
オーダーしわすれた方も
よかったら店頭のぞいてみてください♡→ܫ←♡

よろしくお願いします♪




Posted by ayumi at 13:44│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ(●^o^●)
可愛いの出来ましたね~♪
感動~!!

多肉リース、作りたいんですけど~。
日を決めて作りに行っていいですか~???
Posted by うさぎ at 2010年04月27日 21:16
可愛いですね!


お店に行ったら、まず天井みなくては( ´∀`)/


楽しみ!
Posted by Blue*Earth at 2010年04月27日 21:22
うさぎちゃんo(^-^)o

こんばんわ♪
いい感じに仕上がったよ!!!
時間がたつと全体がAGぽっくなる予定だよ♪

多肉リースちゃん、作るに来る???
母の日が終ったら時間できるから
みんなでドライブがてら作りにおいで~(^o ^*)
待ってます♪
Posted by くろねこくろねこ at 2010年04月27日 21:56
Blue*Earthさんo(^-^)o

ありがとうございます♪
大満足の出来です(*・ω・)ノ*:..。o○☆

お店に遊びにいらした際は
ぜひぜひ天井見上げてみて下さいね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2010年04月27日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンドグラス教室へ・・・(→ܫ←)♡
    コメント(4)