› ひなたぼっこ › 今日もガンバルchi-ちゃんo(^-^)o



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年04月27日

今日もガンバルchi-ちゃんo(^-^)o

GW中は、
式の打ち合わせなんかで
串間を離れるchi-ちゃん

今日で前半の作業終了!!!

今日も黙々とがんばってました!!!

今日もガンバルchi-ちゃんo(^-^)o

今日もガンバルchi-ちゃんo(^-^)o

後は、GW終ってから
花冠作るのみ♪

後半もがんばろうね(*・ω・)ノ*:..。o○☆


O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

ショートケーキ作ってみました♪
器がかわいいから
ちょこっと花を入れただけで
いい感じ~~~(*・ω・)ノ*:..。o○☆

今日もガンバルchi-ちゃんo(^-^)o

花手帳


今日もガンバルchi-ちゃんo(^-^)o

日ごろの感謝の気持ちを贈りませんか???

母の日ギフトご予約賜り中です♪

母の日オーダーは、
材料の関係で4月いっぱいで締め切りますね♪

現品のアレンジもできるだけ
ご用意したいと思っていますので
オーダーしわすれた方も
よかったら店頭のぞいてみてください♡→ܫ←♡

よろしくお願いします♪




Posted by ayumi at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもお世話になっているchi-ちゃんです。
私は今日前撮りが無事終わり、
いよいよ式の準備も終盤です。
ウェルカムボードもくろねこさんのアドバイスで満足いくものができ、嬉しく思っています。
不器用な私ですが、手作りで作ることで式への想いが強まってきます。これもくろねこさんの支援のおかげです。
感謝!感謝!
式まであと3週間!式に来てくれる人たちに感謝の気持ちが伝わるような式にできるようにがんばりたいと思います。

PS☆今頃くろねこさんは母の日のアレンジがんばっていることでしょう。最近、毎日のようにお店にお邪魔し、くろねこさんの仕事を拝見させてもらっているのですが、ひとつひとつの作品に手間をかけ、丁寧に仕事をされているのに感心しております。お客さんに喜んでもらえるように心をこめて作品を仕上げているのが伝わってきます。
これからも、お体に気を付けてがんばってください。
Posted by chi-ちゃん at 2010年04月30日 23:36
chi-ちゃん(๑→ܫ←๑)
昨日は、天気もよくて
いい前撮り日よりやったね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
写真が出来上がるのを楽しみにしてるよ~(❤ฺ→∀←)ノ
ほかの参列者よりも先にchi-ちゃんの
晴れ姿を見ることができてとってもうれしい♪
人生で一番幸せ絶頂!!!の記念日に
お手伝いさせてくれてありがとう♪
母の日のことで忙しくて
本とは、もっと手伝ってあげたいのに
放置しちゃってごめんね・・・
「手作りのおもてなし」きっとchi-ちゃんの気持ち
参列者やみんなに届くよ!!!
式まで3週間だね!
後半は、ちゃんとお手伝いするから
がんばろうね♪

chi-ちゃん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとう♪
これからも私の作品を選んでよかったって
思ってもらえるように作品つくりしていきます(๑→ܫ←๑)
20数年の付き合いだけど
こんなメッセージもらえるなんて幸せ♪
なけちゃうね・・・
ありがとうchi-ちゃん♪
Posted by くろねこくろねこ at 2010年05月01日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もガンバルchi-ちゃんo(^-^)o
    コメント(2)