› ひなたぼっこ › コレクションボックス(๑→ܫ←๑)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年04月28日

コレクションボックス(๑→ܫ←๑)

コレクションボックス(๑→ܫ←๑)

AW・NB・DB
3色入荷しました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

大きさも
30×30×7.5cmといい感じ

ディスプレーに小物の収納に
いかがですか???


今日は、Tattoさんが納品に来てくれました♪
YUZUさんからも素敵なアクセサリーが届きました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

作家さんの入荷情報は→こちら♪


O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

コレクションボックス(๑→ܫ←๑)

オーダー制作の合間に
ちょっとづつ現品アレンジの準備♪

今日は、アンティーク風のカップに
アレンジしてみました!!!

花手帳

明日は、オーダー品3点作る予定です(❀ฺ´∀`❀ฺ)

みんな色合いと器だけ選んでくれて
後は、おまかせする~~~って言ってくれるから
すっごく楽しく制作させてもらってます.+.(♥´ω`♥)゜+.シアワセ

コレクションボックス(๑→ܫ←๑)
本日お渡しの「フレームアレンジ」
miyaji様
ありがとうございました(๑→ܫ←๑)
また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね♪



ღღღтнайк чоцღღღ


コレクションボックス(๑→ܫ←๑)

日ごろの感謝の気持ちを贈りませんか???

母の日ギフトご予約賜り中です♪

母の日オーダーは、
材料の関係で4月いっぱいで締め切りますね♪

現品のアレンジもできるだけ
ご用意したいと思っていますので
オーダーしわすれた方も
よかったら店頭のぞいてみてください♡→ܫ←♡

よろしくお願いします♪





Posted by ayumi at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

コレクションbox??
ディスプレイに良いですね

私が行くまであると良いんですが

ちぇなおかさんの梅雨たりでお会いしてからずっと行きたくて

でも遠い…とか色々考えてたら、とうとう一年近く経ってしまいました

来月お邪魔します
楽しみです
よろしくお願いします
Posted by Moor at 2010年04月29日 23:57
Moorさんへ(๑→ܫ←๑)

お返事が遅くなり申し訳ありません・・・

コレクションBOXとってもいい大きさでディスプレーにぴったりですよ!!!

串間までは、日向からぢゃ遠いですよね(´Д`ა)

お越しになる日を楽しみにしております!
(❀ฺ´∀`❀ฺ)
Posted by くろねこくろねこ at 2010年05月01日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレクションボックス(๑→ܫ←๑)
    コメント(2)