› ひなたぼっこ › 遠方からのお客様(๑→ܫ←๑)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年05月02日

遠方からのお客様(๑→ܫ←๑)

昨日から火山灰がすごいですね(´Д`ა)

今朝は、ビックリするくらい
積もってるわ

まだ、降ってるわ・・・

せっかく晴れてるのに
嫌な感じ~~~(;´Д`)

そんな中
本日は、国分やえびの・宮崎・延岡と
遠方からのお客様が
いらっしゃってくださいました(๑→ܫ←๑)
帰省中のお友達も来てくれて
ありがとうございます♪

明日は、すっきり晴れてくれるといいな~♪



ぽかぽか陽気が続いたここ数日
ぼっこの放置庭も
いろんなお花が咲き始めました♪

まずは、この子♪

砂利&芝生の間から
お花だけニョキッと出した
こぼれ種からのビオラちゃん
遠方からのお客様(๑→ܫ←๑)


次は、この子♪

先日設置したアーチに這わせた
ツルウメモドキ
こんなちっちゃなグリーンで星型の花でした♪
遠方からのお客様(๑→ܫ←๑)


そして本日最後のご紹介の子♪

かなり放置気味のぼっこ花壇に植えてある
グリーンアイスちゃん(๑→ܫ←๑)
このバラは、
薄ピンク→白→グリーンっと色を変化させながら
咲くんです(❀ฺ´∀`❀ฺ)
かわいいでしょ???
遠方からのお客様(๑→ܫ←๑)
今は、咲き始めだから薄ピンク♪

まだまだ紹介したい植物がいっぱい!!!

オリーブにイチゴ・ブルーベリーや多肉ちゃん
また、ご紹介させてくださいね♪

今日も楽しい1日でした(๑→ܫ←๑)

ღღღтнайк чоцღღღ


O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

還暦祝いに・・・花贈り

遠方からのお客様(๑→ܫ←๑)

花手帳




Posted by ayumi at 18:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
今日はミントありがとう!
明日、お茶にしていただきます。
Posted by Olive at 2010年05月02日 23:14
oliveちゃん(→ܫ←)♡

返事が遅くなりました・・・
いつもありがとう♪
ミントティーフレッシュだと
さらにおいしいよね~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
また、いつでも摘んで帰ってね♪
Posted by くろねこ at 2010年05月04日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠方からのお客様(๑→ܫ←๑)
    コメント(2)