› ひなたぼっこ › 口蹄疫・・・(;→д←)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年05月16日

口蹄疫・・・(;→д←)

今朝の「スーパーモーニング」で

川南の方が涙ながらに話をされていましたね・・・

私たちでは、想像しきれないくらい
普段の生活も殺処分の時も
辛い思いをしてらっしゃるんだという
様子が
すごくすごく
心に突き刺さりました・・・

昨日のプチ同窓会でも
JAに勤めている友達・家畜をしてる友達
それにかかわる仕事をしてる友達
それぞれ
いろんな思いを
語りました・・・
オフでも時間は、止まってくれません。
ひっきりなしに友達の携帯がなり
話している内容は、口蹄疫の事

人事ではない・・・な

自分たちも自ら動き出さなければ
微力でも力になりたい


O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


最近、おいしい差し入れをたくさんもらいました♪

口蹄疫・・・(;→д←)口蹄疫・・・(;→д←)口蹄疫・・・(;→д←)

のんちゃん・satoさん・fumikaちゃん
ღღღтнайк чоцღღღです♪



かわいいサンダルが入荷してきました♪

足を包み込む
フィット感がたまらなく気持ちいい~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
口蹄疫・・・(;→д←)




明日は、お休みです♪




Posted by ayumi at 17:33│Comments(6)
この記事へのコメント
本当に辛いですね。
それをそばで見ているだけで
何もできない自分にも歯がゆいです。。。

サンダル、履き心地がよさそうですね。
お値段はどれくらいになりますか?
Posted by さくらさくら at 2010年05月16日 19:06
はじめまして・・・です。
川南町でタオルが不足している・・・と知り、昨日早速あちこちメールやら、電話やらしまくり。
一日で集まった分を今日、市民プラザの方に届けてきました。
同じ宮崎で大変なことが起こっているのに、畜産や酪農に直接関わりのない私たちにはテレビや新聞などでしか、情報が伝わらず・・・。
それでも、何かしなくちゃ!って想いはありました。
8件分のタオルだけど、届けることができて・・・ちょっぴり、ほんのちょっぴりだけど、関われたことが嬉しいです。

サンダル・・・私も気になります。
How much???
Posted by 光☆光☆ at 2010年05月16日 19:53
さくらさんへ♪

ホントに辛いですよね・・・
できることは、小さなことでも
やりたいです!!!
小さなちからがたくさんあつまれば
ひとつの大きなちからになるはず!!!

サンダルかなりフィット感がいいです♪
デザインもかわいいし~(→ܫ←)♡
金額は、後ほどメールさせていただきますね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
Posted by くろねこ at 2010年05月18日 11:18
光☆さんへ(→ܫ←)♡

はじめまして♪

タオル不足の件は、りあんさんのブログで拝見して
私も微力ながら協力させていただきました!
まだまだ、これからが大変ですものね。
私たちにできること
できるだけやっていきたいです!

サンダルの金額は、メールアドレスを教えていただければ
そちらにお返事いたします✿ฺ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ
Posted by くろねこ at 2010年05月18日 11:26
サンダルのメールをありがとうございました♪
光☆さんは友人ですので私から金額メールを入れました。
また後ほど連絡を入れさせてもらいますね!

こんな時でなかったらドライブがてらに出かけるのですが、
どこで自分がウイルスを運んでしまうのか分からないので
少しの間我慢です!
早くお店に行ってみた~い♪
Posted by さくらさくら at 2010年05月18日 14:04
さくらさんへ(๑→ܫ←๑)

こちらこそ
光☆さんへご連絡していただき
ありがとうございます♪

非常事態宣言もでたようですので
おとなしくおとなしく・・・
ですね!!!

いつかぜひ
県南ドライブへいらしてくださいね(๑→ܫ←๑)
お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by くろねこ at 2010年05月18日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口蹄疫・・・(;→д←)
    コメント(6)