› ひなたぼっこ › 最後の制作・・・chi-ちゃん(o^艸^o)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年05月20日

最後の制作・・・chi-ちゃん(o^艸^o)

昨日は
chi-ちゃんが最後の制作に来てくれましたo(^-^)o

準備をはじめた頃は
ワイヤリング・テーピングに苦戦してたけど
今では、私のアシスタントを頼みたいくらい
上手にそして指導しなくてもできるようになりました(*・ω・)ノ*:..。o○☆

一番最後に作った作品は
お互いの両親に式の最後に渡すアレンジ(*ゝω・)ノ

最後の制作・・・chi-ちゃん(o^艸^o)

昨日は、仕上りが夕方で・・・雨も降ってたし撮影できませんでした。
今日撮影して式が終ったらchi-ちゃんの作品ご紹介させてくださいね♪



今日は、忘れ物がないように持って行くものの最終確認

いよいよ式まで残り2日です( ●´艸`)( ´艸`○)


そしてまた、きちんとお知らせしますが

21日金曜日11時~5時までの営業
22日土曜日 通常営業Ruu-Guuがお店番です。
23日日曜日   お休み
24日月曜日   店休日



とさせていただきますので
よろしくお願いいします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○






Posted by ayumi at 07:26│Comments(2)
この記事へのコメント
くろねこさん こんばんは~♪
Chi-ちゃんさんの作品も素敵ですp^^p
私も参考にして、ご指導お願いします♪

鹿児島のお友達に声をかけて
今度レッスンお願いしまーーす♪

また、改めてご連絡いたしまーーーすp^^p

                 ことり♪  
Posted by ことり at 2010年05月21日 22:12
ことりさん(๑→ܫ←๑)

返事が遅くなってごめんなさい( TДT)

レッスン大歓迎ですよ(❤ฺ→∀←)ノ

お友達と日程合わせてご連絡くださいね♪

お待ちしております(❀ฺ´∀`❀ฺ)
Posted by くろねこ at 2010年05月25日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の制作・・・chi-ちゃん(o^艸^o)
    コメント(2)