› ひなたぼっこ › 今週末の営業についてお知らせ



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年05月20日

今週末の営業についてお知らせ

みなさんご存知のように
お友達のchi-ちゃんが
土曜日に福岡にて結婚式を挙げます(( ≧▽≦))ノ゙

私もお呼ばれしたので
明日の夜から行って来ます(*・ω・)ノ*:..。o○☆

そこで・・・
明日より営業時間に変更がありますので
お間違えのないように
お願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


21日金曜日11時~5時までの営業
22日土曜日 通常営業Ruu-Guuがお店番です。11時~5時までの営業
23日日曜日   お休み
24日月曜日   店休日




Posted by ayumi at 23:21│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は御指南ありがとうございました(^人^)


久しぶりに行けて幸せてました。

しかし。。。いつもながら私には時間が足りな〜い!!(_´Д`)ノ~~


いつもギリギリです。。

またゆ〜っくり行きますね。
Posted by Blue*Earth at 2010年05月20日 23:32
chi-ちゃん、いよいよ明日なんだね♪

4月からずっと、いろんなもの手作りしてがんばってきたからとっても温かな結婚式になるだろうね…手をかけた思いがギューと詰まった結婚式ステキ☆ちょっと、自分の時を思い出しました^^

くろねこさんも、きっと号泣するだろうからハンカチわすれないようにね^^
気をつけて行ってきてね〜♪
Posted by ぽわ at 2010年05月21日 08:00
Blue*Earthさん(๑→ܫ←๑)

お返事が遅くなりました(;^ω^)ゴメンナサイ

先日は、ばたばたとすいませんでした。
下校時間に間に合いましたか???

また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね♪
Posted by くろねこ at 2010年05月25日 17:33
ぽわさん(๑→ܫ←๑)

返事が遅くなってゴメンね(^-^ა)

とっても素敵な結婚式だったよ~(๑→ܫ←๑)
ほんとchi-ちゃんが手をかけた思いが
ギューって詰まってた♪

挙式から披露宴最後まで
泣いて笑って泣いて笑って
大忙しでした(❤ฺ→∀←)ノ

また、後一仕事がんばります!!!
Posted by くろねこ at 2010年05月25日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の営業についてお知らせ
    コメント(4)