› ひなたぼっこ › 5月22日(土)・・・chi-ちゃんの結婚式♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年05月24日

5月22日(土)・・・chi-ちゃんの結婚式♪

ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪


21日の夜
ゆっくり目に出発して

昨日の夜中に帰ってきました♪


22日(土)

雨がちょこっと降ったけど
とってもステキな式でした(^o ^*)

5月22日(土)・・・chi-ちゃんの結婚式♪

5月22日(土)・・・chi-ちゃんの結婚式♪
バルーンリリースのときだけ
雨が止んで
お空も2人を祝福してるかのようでしたo(*^▽^*)o

披露宴は、笑って泣いて笑って泣いての繰り返し・・・

chi-ちゃんは、本当にみんなに愛されてるんだな~っと
感じたステキな披露宴でした(o^艸^o)

5月22日(土)・・・chi-ちゃんの結婚式♪

5月22日(土)・・・chi-ちゃんの結婚式♪
串間のお友達一同♪

chi-ちゃんへ
結婚おめでとう(。^^。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε
3月末から結婚式まで
準備お疲れ様でした!
毎日毎日がんばってる
chi-ちゃんを側で見ていたからこそ
とってもステキな式に
感動でした(( ≧▽≦))ノ゙
これからきのっちと
chi-ちゃんらしい家庭を築いていってね♪
ほんとにおめでとう( ●´艸`)( ´艸`○)



式後・・・ちょびっとの時間
マリノアでお買い物


23日
みっちゃん家族と柳川へ~

その前にちょっと鳥栖アウトレットへ寄り道(o^艸^o)

ちょこっとだけだったけど
お買い物楽しみました♪

そして柳川・本吉屋にて
セイロ蒸しを食べました♪
5月22日(土)・・・chi-ちゃんの結婚式♪

5月22日(土)・・・chi-ちゃんの結婚式♪

ここでみっちゃん家族とお別れ・・・
本石家の皆さん
3日間、本当にお世話になりました!
毎晩、遅い帰りで
ゆっくりなくてごめんね。゚(ノдヽ)゚。
また、遊びに行きます!!!

柳川からさらに南下して
専門学校のときの友達ま~ちゃんに会いに
大牟田へ(^o ^*)
ちょこっとの時間だったけど
会えてよかった♪

それから
帰路へ・・・・


2泊3日
トーマスちゃんとの旅o(*^▽^*)o
これで少しは、運気が上がったかな???(o^艸^o)



楽しかった!!!

Ruu-Guuもお店番ありがとうね♪



明日からまた、通常営業です!!!

*コメの返事もうしばらくお待ちくださいね(。┰ω┰。)スイマセン






Posted by ayumi at 19:10│Comments(6)
この記事へのコメント
21日から私も福岡入りしてました(*^o^*)
昨日、マリノアに行きました。ニアミスでしたね(>_<)

お友達の結婚式、とても感動された事でしょう(T_T)
準備の段階からのお手伝いされていたので、涙涙ですよね。
私ももう一度ドレス来たい~(≧∇≦)
Posted by しのはる at 2010年05月25日 01:08
こちらから失礼します!メール届いてます。
安心しました~。いろいろご丁寧にありがとうございます。
お会いできるの楽しみにしてます。
Posted by りんず at 2010年05月25日 15:38
しのはるちゃん(๑→ܫ←๑)

しのはるちゃん家族も福岡行ってたんだね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
楽しんでるかな???

ほんとに準備からだったから
感動もみんなの倍だったし
涙涙やった~.+.(♥´ω`♥)゜+.

福岡楽しんできてね♪
Posted by くろねこ at 2010年05月25日 17:39
りんずさん(๑→ܫ←๑)

こんにちわ♪
こちらこそありがとうございました(❤ฺ→∀←)

来月にでも遊びに行けるといいな~っと思ってます♪

私もお会いできるの楽しみにしています^^
Posted by くろねこ at 2010年05月25日 17:41
お帰りなさい♪
超充実の2泊3日だったみたいですね!(^^)!
よかった・よかった☆
Posted by うさぎ at 2010年05月25日 22:45
うさぎちゃんo(*^▽^*)o

ただいま~♪
とっても楽しい2泊3日やった(*ゝω・)ノ
月曜日もゆっくり休んだし
また、がんばる
(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)イェア♪
Posted by くろねこくろねこ at 2010年05月26日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月22日(土)・・・chi-ちゃんの結婚式♪
    コメント(6)