› ひなたぼっこ › 昨日のお休みは・・・



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年06月01日

昨日のお休みは・・・

Stained glass教室へ行ってきました♪

只今・・・
こんなものに挑戦しています(o^艸^o)

昨日のお休みは・・・

次回仕上がるといいな~♪

そして前回宿題で持って帰った
ランプシェードも
完成しました!!!

Annieさんで買ったアンティークレースをはさんで
ステキな1点が出来ました♪

昨日のお休みは・・・



Ruu-Guuもこんな大物に挑戦中!!!

昨日のお休みは・・・

出来上がりが楽しみで~す( ●´艸`)( ´艸`○)





(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○




Posted by ayumi at 07:31│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお邪魔しました~><
本当、いつもギリでごめんね・・・(過ぎてたし)
なおちゃん載せてくれてありがとう
またゆっくり遊びましょう。
こちらこそいつもありがとう!
Posted by naomam at 2010年06月01日 16:08
naomamちゃんへ
いいえ~こちらこそ
差し入れありがとう♪
ぜんぜん予定なかったし~
ゆっくりでよかったちゃが(❀ฺ´∀`❀ฺ)
また、ゆっくり公園にでも行って遊ぼうね♪
ღღღтнайк чоцღღღ
Posted by くろねこくろねこ at 2010年06月01日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお休みは・・・
    コメント(2)