› ひなたぼっこ › ぼっこの放置庭・・・(๑→ܫ←๑)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年06月03日

ぼっこの放置庭・・・(๑→ܫ←๑)

ぼっこの放置庭・・・(๑→ܫ←๑)

いろんな植物たちが一気に勢いづいてきました(❤ฺ→∀←)ノ

ぼっこの放置庭・・・(๑→ܫ←๑)
えくぼ草

ぼっこの放置庭・・・(๑→ܫ←๑)
ちょっと時期遅れの八重クリスマスローズ

ぼっこの放置庭・・・(๑→ܫ←๑)
種から蒔いたナスタチューム

ぼっこの放置庭・・・(๑→ܫ←๑)
3年目のラベンダー

ぼっこの放置庭・・・(๑→ܫ←๑)
いろんな種類のアジサイ

ぼっこの放置庭・・・(๑→ܫ←๑)
去年仲間入りした八重ペチュニア

ぼっこの放置庭・・・(๑→ܫ←๑)ぼっこの放置庭・・・(๑→ܫ←๑)
pileaさんからいただいた4年目オリーブの木
今年は、たくさん実を付けてくれています♪
このままうまく成長してくれるといいな~~~

ぼっこの放置庭・・・(๑→ܫ←๑)
お店入り口へのスロープの一角

ぼっこの放置庭・・・(๑→ܫ←๑)
3月下旬に設置したアーチ
すくすく成長中(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ぼっこ菜園も
トマト・バジル・二十日大根・オクラ・3色パプリカ
を植えました♪

おいしい野菜が出来るといいな~~~♪





ღღღтнайк чоцღღღ




Posted by ayumi at 18:43│Comments(6)
この記事へのコメント
アーチが育ってるね~!!
育ちの早さにびっくり(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ほっとくといつの間にか育つんだよね。
増殖中の多肉
ちゃん、育ちがいいです♪
Posted by ainoaino at 2010年06月03日 23:32
ナスタチュームって言うんですね花の名前がわからなくて
さすがくろねこさん
Posted by ゆうちゃん at 2010年06月04日 13:10
ainoちゃん(๑→ܫ←๑)

ほんとにアーチがあるとすっごい成長が早いよ~!!!
でも、今は、アブラムシ君がびっしりで気持ち悪い(´Д`ა)

放置最高!!!
多肉ちゃんもたくさん増やして
また、リースでも寄せ植えでも作りにおいでね♪

あ・・・例の修理、すっごいかわいく仕上がってるよ(❤ฺ→∀←)ノ
ひまな時に寄ってね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2010年06月04日 18:56
ゆうちゃんさん(๑→ܫ←๑)

ナスタチュームは、見るだけではなく
花も葉っぱもサラダとかに混ぜて食べると
美味ですよ♪
ハーブがだめでなければぜひお試しを・・・♪
Posted by くろねこくろねこ at 2010年06月04日 18:57
ナスタチューム花を摘むとき、わさびみたいな匂いがするよ
花も葉っぱも食べれるとぉ
知らなかった
洗ってかじってみるわ
Posted by ゆうちゃん at 2010年06月04日 22:09
ゆうちゃんさん(๑→ܫ←๑)

そうですそうです!
わさびみたいなちょっとツンとした
味に近いかもしれません(´∀`)
ぜひお試しください!!!
Posted by くろねこくろねこ at 2010年06月05日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼっこの放置庭・・・(๑→ܫ←๑)
    コメント(6)