› ひなたぼっこ › 昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年06月08日

昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)

naomamちゃんとnaoちゃんと
ランチへ行ってきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

Cafe Cloverさん(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)

昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)

ナフコ日南店の斜め前にあります(❀ฺ´∀`❀ฺ)

なおちゃんのアンパンマンキッズランチも美味しそうでしょ(´∀`)


ぜひぜひ、行って見てね(❤ฺ→∀←)ノ


O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

午前中に渡しました&貰いました(❀ฺ´∀`❀ฺ)の
メールを二人からいただいたので・・・

発送は、5月末でした♪


昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)

大切なお友達のお誕生日に
私のアレンジを選んでいただいて
そしてお任せで制作させていただき
いつも本当にありがとうございます(๑→ܫ←๑)
お二人からほぼ同時刻のメール
とっても嬉しかったです♪


花手帳






ღღღтнайк чоцღღღ




Posted by ayumi at 16:19│Comments(4)
この記事へのコメント
お休みの日にありがとうね
久々にゆっくり過ごせて嬉しかったです
楽しい時間をありがとう!
また遊んでね♪
Posted by naomam at 2010年06月09日 08:26
素敵なアレンジです。
あまり褒めると恥ずかしいから発言は控えて心の中で
いっぱい言うね♪
また1つ、好きな人の想いと作り手の想いとうさぎには勿体ない程の想いの詰まった宝物が増えました(*^^)

いつもいつもありがとうございます☆
Posted by うさぎ at 2010年06月09日 10:25
naomamちゃん(→ܫ←)♡

いえいえ~こちらこそいつも急なお誘いで
申し訳ない・・・(・ิ-・ิა)

また、遊びましょ♪
Posted by くろねこ at 2010年06月09日 14:39
うさぎちゃん(→ܫ←)♡

ღღღтнайк чоцღღღ

うさぎちゃんのことを思って
作ったアレンジ!
気に入っていただけてうれしい♪
Posted by くろねこ at 2010年06月09日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)
    コメント(4)