› ひなたぼっこ › ずら~~~っとカウンターに並んだ・・・



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年06月19日

ずら~~~っとカウンターに並んだ・・・

ミニリースたち・・・

ずら~~~っとカウンターに並んだ・・・

50個

やっと
ミニリース制作目標の半分

ここへきて

ラッピング用の台紙がないことに気づいた(^-^ა)

ま・・・そんな時もあるよね~


と出来上がった50個を
ずら~~~っと並べてみました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

残り半分
明日中に仕上げようと思ったのに
資材が足りなくて・・・

明日は、いただいてる
オーダーを先に仕上げよっと(❀ฺ´∀`❀ฺ)


花手帳



O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

今朝は、すっごい雨でしたね(´Д`ა)

私・・・あたりが暗いのと雷のすごさに
まだまだ夜中だと
勝手に妄想していました。

powa*powaさんからのメールで
目覚め
時計を見たら
7時半(´Д`ა)

きっとメール来なかったら
まだまだ寝てただろうな・・・

ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
powa*powaさん(❤ฺ→∀←)ノ




ღღღтнайк чоцღღღ




Posted by ayumi at 18:06│Comments(8)
この記事へのコメント
チョースゴイじゃん!!

イイ調子で進んでない??
天気はいまいちで進まない所もあるだろうけど頑張れ!!
Posted by トーマス at 2010年06月19日 19:56
すごぉ~い
新色も夏っぽくて好きです!!
100個作る予定なの?
約1カ月後だもんね~o(*^▽^*)o~♪
私も頑張りますヾ(*・∀・)人(゚∇゚*)ノ"ィェ-ィ♪
Posted by Olive at 2010年06月20日 09:55
おぉ〜すごい☆

わたしも、出来上がった作品並べてながめるの好きです^^

昨日は、何だか思いがけずお役にたったメールだったみたいで…
どういたしまして^^
Posted by ぽわ at 2010年06月20日 10:21
トーマスちゃん(→ܫ←)♡

いい調子かな???
もう、残り1ヶ月ちょっと・・

あの色塗りもまだ、中途半端なままだし・・・

目標制作数に果たして達するかどうか???
Posted by くろねこ at 2010年06月20日 13:11
oliveちゃん(→ܫ←)♡

ありがとう!!!
oliveちゃんもがんばってるぢゃん♪
しずくと合わせて100個予定だけど
できるかな???
不安になってきたよ~~~(^-^ა)

お互いがんばりましょ!!!
Posted by くろねこ at 2010年06月20日 13:14
ぽわさん(→ܫ←)♡

ほんと出来上がった作品を
ずらっと並べると
自己満足だけど
幸せな気分よね~✿ฺ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ

昨日は、ありがとう!
いつもは、もうちょっと早くに起きるんだけど
精神的にやんでたから
寝過ごしちゃったみたい(^-^ა)
Posted by くろねこ at 2010年06月20日 13:16
ふぉー50個ですか
すごいですねぇ
100個も作るんですね
頑張って下さいね
Posted by ゆうちゃん at 2010年06月23日 22:52
ゆうちゃんさんo(^-^)o

50個なんです(*ゝω・)ノ
がんばりましたが・・・
後、半分がんばります!!!
Posted by くろねこくろねこ at 2010年06月24日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずら~~~っとカウンターに並んだ・・・
    コメント(8)