› ひなたぼっこ › HAPPY BIRTHDAY(( ≧▽≦))ノ゙ タ



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年06月25日

HAPPY BIRTHDAY(( ≧▽≦))ノ゙ タ

姪っ子

みっちゃん

本日、6歳の誕生日を迎えました(*ゝω・)ノ


今年2010年1月から

ひなたぼっこのカレンダーを毎月かかさずに

描いてくれる

かわいいかわいい姪っ子

みっちゃん


ちょこっとアレルギーとか

心配なことがあるけど

毎日幼稚園に行ったり
雨の日は、DVD観たりぷよぷよしたり
雨が降った日だけのお楽しみだから雨乞いするらしいよ~(。-∀-)
最近は、お裁縫したり(みかんちゃんのお友達製作中)
折り紙折ったり
お手紙書いたり


すきなことして

楽しく過ごしてるみたい♪




みっちゃんo(*^▽^*)o

((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

HAPPY BIRTHDAY(( ≧▽≦))ノ゙ タ

ロムンちゃん
楽しみにしてるからね~(o^艸^o)



ayumi




Posted by ayumi at 22:30│Comments(7)
この記事へのコメント
みっちゃん❤

おめでとー!!6さい∪o→ܫ←o)

まいにち ようちえんで おともだちと たくさん あそんでね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

なつに みっちゃんと あそぶのを たのしみに してるよ~゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚

                         ひいちゃんより



くろねこ^^;
ここに勝手に書いてみた(^_^メ)
ごめんよ~

今日??明日??
お店におじゃましまーす∪o→ܫ←o)
すること??できることあったら言ってね~(❤ฺ→∀←)ノ (笑)
Posted by トーマス at 2010年06月26日 08:10
***********トーマスちゃんへ************

*あ*り*が*と*う*
なつやすみになって、くしまにかえったらいっしょにあそんでください。
はやくなつやすみこないかなあ・・・

*************みっちゃんより***********
*********************************
Posted by みっちゃん at 2010年06月26日 15:08
みっちゃんおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

夏休み、ねねと楽しみに待ってま~す♪
またねねと遊んでねヾ(*゚v゚*)ノ

これからプールも始まるのかな~。
い~っぱい遊んで大きくなってね♪




明日はねねと遊びに行きま~す\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
Posted by ainoaino at 2010年06月26日 23:00
トーマスちゃん(→ܫ←)♡

今日は、お手伝いありがとうね♪
明日は、お休みだけど・・・
気合を入れて&集中してがんばります!!!

来月は、お互いいいことありますように~~~♪

気をつけて帰ってね~
Posted by くろねこ at 2010年06月27日 20:58
みっちゃん(→ܫ←)♡

トーマスちゃんへのおへんじ
じぶんでかいたの???

なつやすみかえってきたら
くしまのおともだちと
たくさんあそぼうね!
Posted by くろねこ at 2010年06月27日 21:00
ainoちゃん(→ܫ←)♡

今日は、ありがとうね♪

1日早かったけど
プレゼントも渡せたしよかった✿ฺ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ

ainoちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・
Posted by くろねこ at 2010年06月27日 21:01
*********ainoちゃんへ********
ありがとう♡
夏休み、ねねちゃんと遊ぶの楽しみにしてるよ♪
今日も元気に幼稚園いってきます♪♪♪

********みっちゃん&roco*******
Posted by みっちゃん&roco at 2010年06月28日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY BIRTHDAY(( ≧▽≦))ノ゙ タ
    コメント(7)