› ひなたぼっこ › よく降りますね・・・(;→д←)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年07月03日

よく降りますね・・・(;→д←)

よく降りますね・・・(;→д←)

まだまだ
降っています(´Д`ა)

こんな足元の悪い中
足を運んでいただいて
感謝感謝です(๑→ܫ←๑)
ありがとうございます♪

O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。



今日は、オーダー制作日!

ひたすら作ってました(❤ฺ→∀←)ノ

とりあえず
OKいただいた
フレームアレンジ

よく降りますね・・・(;→д←)

花手帳


ღღღтнайк чоцღღღ




Posted by ayumi at 18:36│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は仕事終わりで、ありがとう・・・
いっつもお世話になります∪o→ܫ←o)

7月末までお互いがんばろー(❤ฺ→∀←)ノ (笑)


お引っ越ししたら遊びに来てね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Posted by トーマス at 2010年07月04日 22:41
トーマスちゃん(๑→ܫ←๑)

日曜日は、ばたばたとゴメンね・・・

7月末まで
全速力で走らなきゃね!!!

お引越しお手伝いできなくてゴメンね(;→д←)

新居が決まったら
お泊り行きます~♪
Posted by くろねこくろねこ at 2010年07月07日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よく降りますね・・・(;→д←)
    コメント(2)