› ひなたぼっこ › SALEとお休みのお知らせ



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年07月20日

SALEとお休みのお知らせ

昨日は、すっごい猛暑日でしたね(^-^ა)

宮崎市内へ出かけたのですが
時折降る雨で
モワモワ~~~
蒸し暑かったです(→‸ฺ←。)

さてさて
今回は、
SALEとお休みのお知らせをさせてください(→ܫ←)♡

いよいよ後・・・10日後に迫った
福岡でのイベント
ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア

県内や隣県でのイベントではなく
福岡国際センターでのイベントに
ドキドキとワクワクとが入り交ざったような
不思議な感覚に陥り始めました(´Д`ა)

絶対忘れ物とかできないし・・・
時間内にディスプレーしなきゃいけないし・・・
まだ・・・制作も途中だし(^-^ა)

っということで
7月26日の定休日から
イベント7月31日・8月1日まで
イベント準備&イベントのため

そして
8月2日~8月9日まで
少し早い夏休みをいただくことにしました。

なので来週から2週間実店舗お休みします!

ということでお休み前
7月22日(木)~7月25日(日)まで
店内SALEを開催します!


プリザーブドフラワーアレンジ現品 20%OFF
資材は、除きます

雑貨&お洋服 20%OFF

手芸材料 10~30%OFF

作家さんの作品 10%OFF


*SALE中のお願い*
お取置き・オーダー品・注文品などは、sale対象外です
sale期間中ポイントカードの捺印は、ありません
sale期間中のラッピングは、50円いただきます
エコバックご持参にご協力お願いします


気になっていたものこの機会に
ぜひぜひGETしてくださいね♪






Posted by ayumi at 07:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SALEとお休みのお知らせ
    コメント(0)