› ひなたぼっこ › 今日からお休み前のSALE



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年07月22日

今日からお休み前のSALE

7月22日(木)~7月25日(日)まで
店内SALEを開催します!


プリザーブドフラワーアレンジ現品 20%OFF
資材は、除きます

雑貨&お洋服 20%OFF

手芸材料 10~30%OFF
購入個数によって割引率が変わります!

作家さんの作品 10%OFF


*SALE中のお願い*
お取置き・オーダー品・注文品などは、sale対象外です
sale期間中ポイントカードの捺印は、ありません
sale期間中のラッピングは、50円いただきます
エコバックご持参にご協力お願いします


気になっていたものこの機会に
ぜひぜひGETしてくださいね♪


ひなたぼっこは、
7月26日~8月9日まで
実店舗お休みに入ります!

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

昨日の夕方
お隣の店長さんに
アポイント農園のトマトをいただきました♪

ぼっこ農園のトマトもだいぶ
色つきはじめたけど
なんだか葉っぱが元気ない・・・

オクラは、やっと成長をはじめたけど
アブラムシ?さんの餌食になってる感じ・・・

バジルは、これから生長するぞ~~~って感じ

懲りずに蒔いた
二十日大根は、順調に成長中!

放置庭の方も
毎日ブルーベリー&ビルベリーの収穫

いろんな植物が我先にと生長中!

4年前にpileaさんからいただいた
オリーブの木も今年は
たっくさん実をつけてくれて
目視で40~50くらい?
順調に成長中です♪

夏本番!
これからの水遣りが
とっても大変だけど
がんばります♪


ではでは
SALE初日
みなさまのお越しを
お待ちしております!




Posted by ayumi at 06:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日からお休み前のSALE
    コメント(0)