› ひなたぼっこ › ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア › ありがとうございました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年08月06日

ありがとうございました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

長らく・・・
ブログを放置して申し訳ありません。

先日
無事に
ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアin福岡
終了いたしました(→ܫ←)♡

宮崎からも
たくさんの方がいらしゃってくださって
お声をお掛けいただき
本当に励みになりました♪

初めての遠方への大移動で
不安がたくさんありましたが

このイベントに参加して本当に
いろいろと刺激をたっぷりもらって
学ぶことがたくさんでした♪

そして
すごく楽しい時間を過ごすことができました(→ܫ←)♡

いつも快く協力してくれる
家族や作家さん
お友達いろんな方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

そしてひなたぼっこのブースにお立ち寄りいただいた
お客様
ありがとうございました(u‿ฺu✿ฺ)

応援していただいた方々も
ありがとうございました(u‿ฺu✿ฺ)


さてさて
お昼前に
やっと
重い腰を上げて
昨日届いた荷物を片付け

作家さんたちの作品の検品
売上げの計算などなど
終わりました!!!

福岡で3日間
思いっきり遊んできたし
残りの夏休み3日間も
のんびり楽しく過ごそうと
思います!


。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

8月のお休み

7月26日~8月9日
イベント準備・イベント・夏休みのため

毎週月曜日(定休)

8月14日
11:00~16:00までの営業

8月15日
お休み


お間違えのないようによろしくお願いいたします(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)



同じカテゴリー(ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア)の記事画像
ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアin福岡
毎日・・・暑い(→‸ฺ←。)
ステンドグラス(グラスアート アーク)
ナチュラル雑貨&ハンドメイド フェアーin福岡国際センター
同じカテゴリー(ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア)の記事
 ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアin福岡 (2010-07-30 04:15)
 毎日・・・暑い(→‸ฺ←。) (2010-07-23 06:01)
 ステンドグラス(グラスアート アーク) (2010-07-14 11:25)
 ナチュラル雑貨&ハンドメイド フェアーin福岡国際センター (2010-07-12 06:32)

この記事へのコメント
くろねjこさん、大変お疲れ様でした。
私たち家族も大変刺激を受け、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
Posted by グルミット at 2010年08月06日 20:21
お疲れ様でしたぁ~
私も行きたかったなぁ~
福岡も、満喫できたみたいですね~o(*^▽^*)o~♪
あと少しの夏休みも楽しんでね♪
Posted by Olive at 2010年08月07日 09:27
あゆみさん 
福岡遠征!! 頑張りましたね~お疲れ様。
周りの人を 助け、そして助けられ・・・ご活躍のあゆみさん
(ひとえに お人柄です ^^ )
頑張り屋さんです 感心します☆

何もお役に立てず申し訳ないm(__)m
遠くから さらなる活躍楽しみにしています ^^ 

櫻木
(スイマセンなかなか納品できず)
Posted by 櫻木 at 2010年08月07日 09:43
お帰りなさい(-゜3゚)ノ


そしてお疲れ様でした。



行きたかったなぁ福岡。。。
またお話聞かせてくださいね。
夏休み満喫してください(^-^ゞ
Posted by Blue*Earth at 2010年08月08日 00:01
グルミットさん(๑→ܫ←๑)

先日は、遠いところ足を運んでいただき
ありがとうございました♪

いい刺激になりましたね!

また、これからもゆる~り
がんばります♪
Posted by くろねこくろねこ at 2010年08月09日 17:16
Oliveちゃん(๑→ܫ←๑)

oliveちゃんも制作お疲れ様でした!
福岡楽しかった♪
今日でお休みも終わり・・・
明日から
また、ゆる~りがんばります(❀ฺ´∀`❀ฺ)
Posted by くろねこくろねこ at 2010年08月09日 17:18
櫻木さん(๑→ܫ←๑)

いつも応援ありがとうございます♪

とっても励みになっています!!!

納品は、自分のペースでいいですので
次回作楽しみにしています(๑→ܫ←๑)
Posted by くろねこくろねこ at 2010年08月09日 17:20
Blue*Earth さん(๑→ܫ←๑)

ただいま~です(๑→ܫ←๑)

また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね♪

お会いできるのを楽しみに
しております(❤ฺ→∀←)ノ
Posted by くろねこくろねこ at 2010年08月09日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
    コメント(8)