› ひなたぼっこ › 古いもの・・・ › 古いもの・・・



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年08月27日

古いもの・・・

去年
お友達夫婦が
新築のお家を建てる際に

取り壊した
奥様のおじいちゃんの古いお家


おじいちゃんは、ずっと
お茶屋さんをしていたみたい


取り壊す前に
いろいろ物色しに
行きました・・・(๑→艸≝ฺ๑)

おじいちゃん
すごい几帳面で
ひとつひとつのものに
その性格が・・・


すっごい大量にもらってきたのですが
もう・・・あれから1年


お店のあちこちで
もらってきた者たちが
活躍中です!!!

今日は、ずっとずっと
何に使おうか悩んで悩んで
1年間外に野ざらし(・ิ_・ิა)
やっと日の目をみた
お茶の大きな「フルイ」をご紹介します!

おじいちゃんは、
この「フルイ」にお茶の葉を入れて
細かいごみなんかを
取り除いていたのかな???

古いもの・・・

お外で野ざらしにされて
金網もいい具合に
さびさび~~~

木の枠も
なんともいい色合いに

三角の金具をつけて
壁に掛けて
使うことにしました!!!

古いもの・・・

今は、リースを飾って
下のほうには
ちっちゃいものを
ディスプレイして
いい感じです♪

古いもの・・・

こんなナンバーも
かわいいポイント!!!


これのまるバージョンは
まだ、お外で待機中!!!

ひとつは、使う場所決めたから
明日にでも
設置しようかな!


もうひとつは、
また・・・考えよっと!!!



まだまだ
古いものたち・・・
使い道が決まったら
ちょこちょこ
紹介していきたいな~(❀ฺ´∀`❀ฺ)






ღღღтнайк чоцღღღ




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古いもの・・・
    コメント(0)