› ひなたぼっこ › 昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年09月07日

昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)

夏休みのトーマスちゃんと過ごしました(❤ฺ→∀←)ノ


午前中は、
引越ししたばかりの
トーマスちゃんちの
棚の組み立てのお手伝い(´∀`)

ランチは・・・
「プースケとタローの店」
っという天然酵母パン屋さんに
連れて行ってもらいました(♛ฺܫ♛ฺ)

私が頼んだのは・・・
薬膳パスタ
昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)
とってもおいしかったです♪

そしてお土産に・・・
昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)


続いて・・・
先日、OPENされた
uh*さんのお店にお邪魔しました(❤ฺ→∀←)ノ
昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)
昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)
uh*さんらしく
とってもかわいいお店♪

時間を忘れさせてくれる
お店・・・

そんなお店作り
私もしていきたいな~

handmade zakka uh*
OPEN 月~金10:00~16:00
CLOSE 土日祝
宮崎市田吉848-3
連絡先:090-5945-6153



その後・・・
お久しぶりのSOUPさんへもちょこっと寄って


トーマスちゃんとの習い事
SAORI織りへ・・・
手織り工房「キヒト」さんへ
2ヶ月ぶりに行ってきました(♛ฺܫ♛ฺ)

今回は、作りたいものがあったので
それにチャレンジしてきました!!!

まずは、縦糸作りから・・・
昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)
昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)
昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)

昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)

今回織る糸は・・・

こちら↓↓↓↓↓









昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)
裂き布で~す!!!


昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)












昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)
そう!足拭きマット!!!
家で使ってる
バスマットがちょっと傷んできたので
新しいのがほしくて
作りました♪

今回は、裂き織初挑戦!!!
織りあがっていく過程が
とっても楽しかったです!!!

次回は・・・
キッチンマットを作ろうかな???
と思っていますが
どのくらい布を裂けばいいのか・・・(^-^ა)
ちまちまがんばります!!!


とっても楽しい充実した1日でした!
トーマスちゃん
ღღღтнайк чоцღღღ

。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

今朝・・・
楽しみにしていたものを
宅配便屋さんが届けてくれました(♛ฺܫ♛ฺ)

自分から自分への誕生日プレゼント♪

昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)


使いこなせるかは・・・
疑問ですが・・・
写真を撮るのが楽しみです♪


Posted by ayumi at 16:25│Comments(12)
この記事へのコメント
充実したお休みに過ごし方ですね。
私は、洗濯と掃除をだらだらどっこいしょて感じで。
一日家にいても片付かず。。。。
反省。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年09月07日 16:39
ホント昨日はありがとう.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

棚作りホントごめんね・・・
あれとイノシシがなければホント楽しい休みだったのに。゜。(゜´Д`゜泣)
汗をかきながら、手が痛くなりながらありがとうございました。。。。


裂き織楽しそうだった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私も次??次の次??は裂き織しまーす━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫


SAORI毎回色々違うのできるから楽しいね(u‿ฺu✿ฺ)
またご一緒させてね~
Posted by トーマス at 2010年09月07日 18:50
とうとう 相棒が来たね~
これからの画像楽しみにしてるよん~
あっ ハードルあげたかな・・・・・
Posted by bear at 2010年09月07日 20:18
この前はお邪魔しましたぁ( ´艸`)
バスマット出来上がったんだぁ!
☆素敵〜☆

私も体調良くなった(@^O^@)

18日出来るといいね〜☆☆☆
Posted by chihiro at 2010年09月07日 21:28
噂の一眼レフカメラだ!!
どんな写真が出来るか楽しみ(^_^ゞ
Posted by メリー at 2010年09月07日 23:56
ぐりーんざうるす1号さん(๑→ܫ←๑)
週1のお休みだと
なんだか内容が毎回濃いような・・・
たまには・・・私もだらだらと
家から出ない休みを過ごしたいな~(´∀`)
洗濯掃除・・・苦手です・・・
Posted by くろねこ at 2010年09月08日 16:44
トーマスちゃん(๑→ܫ←๑)

いえいえ~こちらこそ
いろいろ連れまわしてごめんね・・・
ありがとう♪

また、次回も楽しみましょ♪

修理代は・・・予想を超えていてΣ(´∀`;)
_| ̄|○ il||li
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
Posted by くろねこ at 2010年09月08日 16:46
bearさん(๑→ܫ←๑)
やっとやっと念願の相棒ちゃんがやってきました♪
初撮りは・・・お天気がいい日にやりたいので
まだですが・・・
1枚目どんなのが撮れるかな???
Posted by くろねこ at 2010年09月08日 16:48
chihiroちゃん(๑→ܫ←๑)
この前は、ありがとう♪
マット出来上がったよ~
がんばってちょきちょきした甲斐がありました!!!

体調よくなって安心!

18日は、たぶん開催!
楽しい1日にしようね♪
Posted by くろねこ at 2010年09月08日 16:49
メリーさん(๑→ܫ←๑)
やっと手元にやってきたよ!!!
写真撮るのたのしくなりそう(♛ฺܫ♛ฺ)
Posted by くろねこ at 2010年09月08日 16:51
昨日は癒しの時間ありがとうございました!



ずっと欲しかったランプシェード??
嬉しくて何度も何度も見ながらどこに下げよう。。。って思案中(*^ー^)ノ♪



イノシシの話しもビックリ!!


怪我がなくて良かった。。。
Posted by Blue*Earth at 2010年09月10日 08:40
Blue*Earth さん(๑→ܫ←๑)

こちらこそ先日は、ありがとうございました!

ランプシェード
Blue*Earth さんのおうちでかわいがってあげてくださいね♪


いのしし事故は・・・
ほんと怪我がなくてよかったです!!!
車は・・・大怪我でしたが(^-^ა)
Posted by くろねこ at 2010年09月11日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお休みは・・・(๑→ܫ←๑)
    コメント(12)