› ひなたぼっこ › 前厄・・・(^-^ა)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年09月14日

前厄・・・(^-^ა)

ブログを放置して1週間(^-^ა)


実は・・・

先週の日曜日

これでもかと
私に災難が降りかかりました(´Д`ა)


午前中は、動いてた
去年買った
Dellのノートパソコンが
急に動かなくなって
サポートセンターの方に
HDの交換を言い渡され
今、ノートパソコンのない生活


そして
その日の夕方
宮崎で久しぶりに
友達と飲もうと
日南海岸を走っていると
いのししが車にぶつかってきて・・・


只今、車修理中

私は、ecovii通勤中


1日のうちに一気に起こった出来事で・・・
前厄でこんだけ
災難が起こるんだから
来年の、本厄がかなり恐ろしい・・・(゚д゚)!
っとぞ~~~っとなった:(;゙゚'ω゚'):


宮崎市内に居た月曜までは、
何とか正気だったけど

火曜日に
まず、Dellのノートパソコン引取りがあって
水曜日に車が修理に行ったら


なんだか・・・ぽかんと
なってしまって

ブログ放置



しちゃいました・・・




PCは、修理完了発送したということだったから
明日くらいには、戻ってくるかな???

車も今週中には、戻ってくればいいな・・・
二段階右折ってのが分からなくて(^-^ა)
いつも交差点のないところを
通って通勤中です・・・



前厄のみなさん
お気をつけくださいませ・・・








タグ :前厄


Posted by ayumi at 14:28│Comments(2)
この記事へのコメント
お母さんから今日聞いたよ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
かなりビックリ。
あんなところにイノシシが出るなんて!?
怪我がなくてよかったね。

きっと厄はイノシシが山に捨ててくれたよヾ(*゚v゚*)ノヤッタ。。。
Posted by ainoaino at 2010年09月14日 22:19
ainoちゃん(๑→ܫ←๑)

Σ(´∀`;)
やろ???
なぜ???
って感じよ(´Д`ა)

自分の車だけの被害でよかったわ・・・

イノシシさんが厄捨ててくれてたらいいな~(❤ฺ→∀←)ノ
Posted by くろねこくろねこ at 2010年09月15日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前厄・・・(^-^ა)
    コメント(2)