› ひなたぼっこ › 9月15日



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年09月15日

9月15日


もう、秋ですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
すっかり朝晩が涼しく???
肌寒くなってきました!




今日は
ここ西浜に移転してきて
4回目の移転記念日(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ほんと
移転したては
お庭も殺風景・・・
だったな~と
昔のブログを読み返してみたり・・・

移転するまでにいろいろあったな~
と思い返してみたり


でも
これまでお店を続けてこれたのは
私の周りに居る
家族やお友達・作家さん・ご近所さん
たちのお陰です♪


今年は、何も考えてなくて(^-^ა)
でも、11月9日の
6周年記念にゆる~く何かしようと思っているので
お楽しみにしていてくださいね!

今回
何も考えていなかったお詫びに
今日から18日までにご来店いただいた
お客様に限り
秘密のサービスをさせていただこうと思います(๑→ܫ←๑)

ぜひぜひお時間のある方は
ご来店くださいね♪
お待ちしております(❤ฺ→∀←)ノ




4年前に
移転のお祝いにbutettyomamaさんから貰った
グアバの木の苗

立派な実を付けるまでに
成長しました♪

9月15日









Posted by ayumi at 10:30│Comments(6)
この記事へのコメント
4周年おめでとう!
パソコンも復活だね☆
Xperiaはどうですかー?
私は最初、使い方がさっぱり分からなかったよ(;o;)
Posted by メリー at 2010年09月15日 13:06
ありがとう♪
PC届いたんだけど
まだ・・・箱から出してない(´Д`ა)
明日インストールとかがんばろうかな!!!

Xperiaいい感じ!
分からないこともたくさんあるけど
慣れやはずね!!!
がんばって使いこなすわ!!!
Posted by くろねこ at 2010年09月15日 17:42
移転4周年だったのね∪o→ܫ←o)

おめでとう゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚

これからも頑張ってね❤
Posted by トーマス at 2010年09月15日 21:25
★祝★移転4周年(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

11月のイベント楽しみにしてます♪
ainoもちょっとは作品作りたい。

とりあえず勉強頑張ります!!!
Posted by aino at 2010年09月16日 00:07
トーマスちゃんo(^-^)o

ありがとう♪
お店を建てて4年か~っと
昨日は、
いろいろなところをみながら
考えてたよ!

これからも自分のペースで
がんばるね!

とりあえず次のイベントに向けて
がんばります!!!
Posted by くろねこ at 2010年09月16日 07:57
ainoちゃんo(^-^)o

ありがとう♪
春が来ると・・・ainoちゃんたちと出会ってからも
4年になるんだね~

なんかもっとずっと前から
知ってるような気持ちになることが
しばしば・・・

これからもよろしくね!

勉強の合間に
tikutiku楽しんでね(*・ω・)ノ*:..。o○☆
Posted by くろねこ at 2010年09月16日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月15日
    コメント(6)