› ひなたぼっこ › 自然農法の体に地球に優しいみかん♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年10月22日

自然農法の体に地球に優しいみかん♪

毎年、お馴染み?

吉田農園から
今年も「自然農法みかん」が届きました♪

自然農法の体に地球に優しいみかん♪

農薬不使用で
体にも地球にも優しい
みかんです♪


形は、不恰好
色もピカピカみかんでは、ないけど
そこが自然農法で作ってるからの
特徴なのかな(o^艸^o)


でもでも味は、最高♪

食べるときに剥いてしまう皮は、
煎じてお茶に・・・胃炎に
みかん風呂に・・・肩こりに


うかたまでも紹介されてた
焼きみかん
風邪や冷え性に効果ありとか・・・

焼きみかん???って思ったそこのあなた
ぜひぜひ一度お試しあれ
美味で~~~すよ(*・ω・)ノ*:..。o○☆

みかんの収穫が終るまで
毎週金曜日に前日収穫のものが数量限定で届きます♪

どうぞよろしくお願いします(o^艸^o)

。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

昨日は、
小さなお友達たいちくんが
ハロウィンの格好をして遊びに来てくれました(o^艸^o)

自然農法の体に地球に優しいみかん♪


trick or Treat!

Happy Halloween



。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

今日は、ブーケ作り1回目

仕事帰りのmihoちゃんo(^-^)o

お友達の結婚式にウェデングブーケを作りに来ています!

ワイヤリング・テーピング
とりあえず
宿題山盛り与えて
今日は、終了!

自然農法の体に地球に優しいみかん♪



。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

今日は、六花亭づくし(o^艸^o)

自然農法の体に地球に優しいみかん♪
かなちゃんママありがとうございます♪
北海道から宮崎に遊びに来てるんだって~
ゆっくり宮崎堪能していって下さいね(*・ω・)ノ*:..。o○☆

自然農法の体に地球に優しいみかん♪
kojikaさん
突然の訪問にビックリ∑(・∀・;ノ)ノしましたが
久しぶりにお会いできて
とってもうれしかったです♪
遠いところありがとうございましたo(*^▽^*)o









Posted by ayumi at 20:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然農法の体に地球に優しいみかん♪
    コメント(0)