› ひなたぼっこ › ピンク!!!



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2011年01月30日

ピンク!!!

昨日は、生花のお仕事(→ܫ←)♡

ピアノの発表会
演奏をがんばる子供たちへ
ご両親からや
おじいちゃんおばあちゃんたちから
花贈り♪

ピンク!!!


今年でピアノ教室を卒業する
ricoちゃんは、
先生へ感謝の気持ちを込めて・・・

ピンク!!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

明日から東京へ出張

一緒に出発予定のm-floraまきちゃんは
インフルエンザでダウン(´Д`ა)

新燃岳噴火の影響で
宮崎空港朝一の便は
飛行機も欠航になる可能性も大?!

ま・・・なるようになるさ~

っということで
明日から東京へいってきます♪


お店のほうは
明日から2月3日までお休みをいただき

4日5日は、たまきがお店番
11:00~17:00までの営業

6日は、私がお店番
11:00~17:00までの営業

7日店休日

8日から通常営業となります!


お店に来てくれるみんなが
わくわくするようなものを
たくさん仕入れてこようと思います♪

ツイッターでできるだけつぶやこうと思ってるので
お時間のある方は、ご覧になってくださいね(→ܫ←)♡


それではそれでは
いってきます☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""""*.



Posted by ayumi at 13:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンク!!!
    コメント(0)