› ひなたぼっこ › 神柱ピクニックへ持って行きます♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2011年02月24日

神柱ピクニックへ持って行きます♪

いよいよ
今週末は、
神柱ピクニック」です(→ܫ←)♡

神柱ピクニックへ持って行きます♪

何かと忙しく(←言い訳やろ???)
あまり準備も進みませんが・・・

ちょこちょこちまちま制作しています♪

神柱ピクニックへ持って行きます♪
今回は、ナチュラルリースを中心に制作しています♪

一目ぼれの「ライムロゼ・アジサイ」を使った
シンプルリース

手のひらサイズのミニミニリース

他にもキャンバス三日月アレンジ

などなど・・・持って行きます♪

他にも手芸材料や作家さんからも作品が届いていますので
明日写真を撮ってご紹介しますね♪

日曜日お天気になりますように・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

今日、入荷してきた
神柱ピクニックへ持って行きます♪
ポテトボックス
キャベッジボックス
バルブボックス

どれも50年代~70年代に使われてたものです!

収納として使ったり棚として使ったり

バルブボックスは、苗を運んだり
立ててボードとして使ったり
アイディア次第でいろんな使い方ができるね~(→ܫ←)♡

お店隣の小さな小屋においてあるので
見たい方は、声を掛けてくださいね♪





Posted by ayumi at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
準備は進んでるかな??

今日夜帰るけど明日は何時に行けばいいかな??

また連絡くださーい(*^_^*)
Posted by トーマス at 2011年02月25日 12:31
トーマスちゃん(→ܫ←)♡

土日せっかくのお休みなのに
お手伝いしてくれて本当に本当に
ありがとう♪

また、風邪が治ったら
みんなで打ち上げしようね(u‿ฺu✿ฺ)

いろいろあるけど
これからも
よろしくお願いします(→ܫ←)♡
Posted by ayumiayumi at 2011年02月28日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神柱ピクニックへ持って行きます♪
    コメント(2)