› ひなたぼっこ › ハッとしてピース・・・vol1



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2011年03月02日

ハッとしてピース・・・vol1

3月2日(水)

ぽかぽかいい天気

ちょっと風が気になる陽気だったけど

おっきなゴザをお外に敷いて

ワークショップ(→ܫ←)♡

今日は、みるこさんが先生で

着なくなった洋服を切って

布ぞうり作り・・・

ハッとしてピース・・・vol1

お昼には、みんなでお外でご飯食べてみたり

ゆる~い感じで楽しい1日でした♪

肝心の布ぞうりは・・・

まだ、完成してないようでしたが・・・


そして今日は
トーマスパパさんが愛情いっぱい込めて
作った無農薬の野菜たちが
たくさん届きました♪

新鮮!!!安全っということで
ほぼ完売♪

ほんとありがとうございました(→ܫ←)♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

来週の「ハッとしてピース」は

ホウちゃんと音遊び

ゆいちゃんと古布を使った布遊び(幸せバード制作)

となっています♪

ご興味のある方は、
お昼ごはんをご持参の上
お子様も一緒に
ぜひぜひふら~と遊びにいらしてくださいね(→ܫ←)♡

楽しい時間をみんなでシェアしましょ♪




Posted by ayumi at 21:04│Comments(4)
この記事へのコメント
布ぞうり・・・いらない服とかすげー気ななる~(笑)


ぽかぽか陽気な感じでよかったね(^^♪


野菜そんな買ってくれる人いたと??
パパ気にしてたから言っとくねー(^^)

アリガトね~~~
Posted by トーマス at 2011年03月03日 08:13
楽しそ〜♪

お日様の下で、さいこーやね^^

トーマスパパさんの野菜…いいなぁ〜
無農薬・新鮮☆☆☆
近かったら、買いに行っちゃう!!
うちに、宅配して〜(笑)

体調よくなったかな??
忙しい時期になったので無理しないでね〜
Posted by ぽわ at 2011年03月03日 08:21
トーマスちゃん(→ܫ←)♡

今からの時代
捨てる・・・ぢゃなくて
リユースだよね♪

布ぞうりも裂き織も・・・

ほんとぽかぽか陽気でよかった♪

パパさんにも売上渡しに行かなきゃね!!!
こちらこそ大切に育てた野菜を
ありがとう♪

また、次回もよろしくね^^
Posted by ayumi at 2011年03月03日 12:47
ぽわさん(→ܫ←)♡

楽しかったよ♪

今回は、テントも張らなかったから
ホントお日様の下で
ちょきちょき布を切って
布ぞうり作り♪

お野菜もトーマスパパさんが作った
安心安全採れたて野菜!!!
それが一番大事なことだよね♪

体調は、まずまず・・・
今週中には、治ればいいな(→ܫ←)♡
Posted by ayumi at 2011年03月03日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッとしてピース・・・vol1
    コメント(4)