› ひなたぼっこ › ひなまつり・・・(→ܫ←)♡



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2011年03月03日

ひなまつり・・・(→ܫ←)♡


ひなまつり・・・(→ܫ←)♡

午前中
カメラに詳しい方が
ご来店してくれたので
チューリップ(ケルブランドギフト)を
被写体に撮影してみました!!!


今日は、ひなまつり♪

うちは、6人姉兄妹でそのうちの5人が女だけど

雛人形見たことないような???

小さいときは、出してたのかな???

記憶にない(^-^ა)



そして今日は、昨年神村家の仲間入りをした
あけみちゃんの誕生日♪

今夜は、みんなでお祝いです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

さ!!!がんばって仕事終わらすぞ!!!


タグ :ひなまつり


Posted by ayumi at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
写真、すごいきれー
花びらが透けてる!!!

こりゃ〜一眼じゃんじゃん使いこなさんとね〜

おひなさま…
多分…引っ越ししてからみなくなったよ!
トラック一台で、お引っ越しだったから連れて
来れなかったのかもね…

まぁでも、健やかすぎるぐらいみんな元気に成長
してるもんね^^;それでよしじゃないかな。
Posted by ぽわ at 2011年03月04日 08:21
ぽわさん(→ܫ←)♡

写真・・・奥が深いね(^-^ა)

がんばって!!!セミプロぐらいになれればいいな(→ܫ←)♡

おひなさま・・・
そうやっちゃ!!!
3歳か~記憶にないはずだねヾ(;→㉨←)ノ

そうそう!みんな元気だからいいぃぃ(→ܫ←)♡
Posted by ayumiayumi at 2011年03月04日 16:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなまつり・・・(→ܫ←)♡
    コメント(2)