› ひなたぼっこ › 志布志へ出張レッスン♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2011年03月08日

志布志へ出張レッスン♪

今日は、志布志のお客様に頼まれて

お客様のご自宅で
出張レッスンをさせていただきました(→ܫ←)♡

キャンバスアレンジ三日月

志布志へ出張レッスン♪

同じ音楽教室にお子様を通わせてる
ママ友さんたち♪4名

同じ材料だけど
やっぱりみんなそれぞれ
個性のある作品が仕上がったのでは
ないのかな???

お昼までご馳走になって
ホント楽しいレッスンでした♪

独身の私には、ためになるお話しも・・・(。→ˇ艸←)プッ

受講されたみなさん
そしてセッティングしてくれたななさん
ほんとにお世話になりました!!!

また、作りたいものがあれば
お声をおかけくださいね♪

ありがとうござました(→ܫ←)♡




Posted by ayumi at 22:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志布志へ出張レッスン♪
    コメント(0)