› ひなたぼっこ › ハッとしてピース・・・vol4



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2011年03月24日

ハッとしてピース・・・vol4

昨日は
「ハッとしてピース・・・vol4」

ぽっかぽかいい天気♪

お外で
手織工房「キヒト」さん
青空機織体験(→ܫ←)♡

houちゃんの音遊び♪

ハッとしてピース・・・vol4

小さなお友達ねねちゃんも
すっかり機織にはまってしまって
楽しそうに
布あわせ糸あわせ

houちゃんも即興の歌を歌ってくれたり
ジャンベをたたいたり
いろんな楽器を奏でたり

楽しい時間を過ごすことができました(→ܫ←)♡

キヒトさん!houちゃん!
ありがとうございました+。:.゚(u‿ฺu♡)


2月3月の限定イベントとして
毎週水曜日に開催してきた
「ハッとしてピース」
4回の開催でしたが
毎回いろんな方との出会いがあって
楽しい時間でした!

とりあえず今回で「ハッとしてピース」終了します♪

また、主催者houちゃんと話し合いながら
不定期で開催できたらいいな~と思っているので
そのときは、また、お付き合いください+。:.゚(u‿ฺu♡)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*


今週26日(土)に
急遽「味噌カフェ中屋印」さんが
ひなたぼっこに来てくれることになりました(→ܫ←)♡

27日で「味噌カフェ中屋印」としての営業を終了されるということで
最後に県南のみなさまにも
ご挨拶がてら来ていただけることになりました♪

あのカレーがもう、食べれなくなるのか・・・と
ちょこっと寂しい気がしますが
また、新天地でさとりんさんの笑顔に会えるので
ぜひぜひ味噌カレー食べにいらしてくださいね(→ܫ←)♡

さとりんさんの新天地
エイニーズドーナツ
こちらのドーナツも26日持ってきていただけるということなので
ぜひぜひご賞味ください♪

よろしくお願いします+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚




Posted by ayumi at 13:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッとしてピース・・・vol4
    コメント(0)