› ひなたぼっこ › 東北関東大震災義援金・・・



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2011年04月08日

東北関東大震災義援金・・・

震災が起こって
もうすぐ、一ヶ月がたとうとしています。

今日は、m-floraのまきちゃんと一緒に
花の仕入れの後
宮崎日日新聞社日南支所へ
お店で集まった義援金を届けてきました(→ܫ←)♡

ひなたぼっこで集まった
義援金・救済金
22668円

皆様から預かった大切なお金をきちんと届けてきました♪

東北関東大震災義援金・・・

ご協力いただいた皆様
ありがとうございました(u‿ฺu✿ฺ)


昨日は、大きな余震がありましたね₀⁰(´u_u`)⁰₀
1日も早く
東北関東の方々が安心して過ごせるようになりますように・・・
これからも微力ながら
支援していきたいと思います!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

東北関東大震災義援金・・・
日ごろの感謝の気持ちをお花に込めて贈りませんか?
お花のご予約受付中!!!



Posted by ayumi at 16:23│Comments(4)
この記事へのコメント
桜エイサー太鼓です^^

うちも、遅くなりましたが募金活動始めました!

たくさんの想いが、東日本の皆様に届きますように。。

そして、笑顔の復興できますように。。。
Posted by 上ちゃん。 at 2011年04月11日 16:08
いつもお世話になります。
義援金お納めくださり ありがとうございます。
余震、原発・・・予断の許さない日が続いていますね・・・
何か私たちにできること考えて続けて行こうと思います。
Posted by 櫻木 at 2011年04月12日 05:42
上ちゃんさん(→ܫ←)♡

こんにちわ!
最近、地震が多発してますね₀⁰(´u_u`)⁰₀
速報を見るたびに
胸がざわざわします。
宮崎・鹿児島も新燃岳・桜島と
火山活動が活発化してますし
どうなるんだろう???日本。。。

不安は、たくさんありますが
被害が少ない私たちが下を向いてても
始まらない・・・
前を向いてがんばりましょう!!!

みんなの想いが届きますように・・・
Posted by ayumiayumi at 2011年04月12日 11:42
櫻木さん(→ܫ←)♡

こちらこそいつもお世話になっております。
遠いところ義援金もお送りいただきありがとうございました!

私たちにできることこれからも続けていきましょうね。
Posted by ayumiayumi at 2011年04月12日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北関東大震災義援金・・・
    コメント(4)