› ひなたぼっこ › すずらん・・・



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2011年04月24日

すずらん・・・

今年で3年目のすずらんが咲きだしました(→ܫ←)♡

すずらん・・・


すずらんの花言葉
幸福が訪れる
幸福の再来
意識しない美しさ




ぼっこの放置庭も
たくさんのお花たちが芽吹き始めてます(→ܫ←)♡

大した手入れもしていないのに
毎年こうして時期になると
芽吹いてくれる植物たち
ちょこっとづつご紹介していきますね♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

今日は、肌寒いですね・・・
今夜は、友達とバーベキューの予定だけど
鍋に変更かな???






Posted by ayumi at 14:24│Comments(2)
この記事へのコメント
すずらん可愛い〜(〃▽〃)
毎年咲くんだね♪
Posted by ゆうちゃん at 2011年04月26日 19:03
ゆうちゃんさん(๑→ܫ←๑)

かなりちっちゃいですがかわいいですよ~♪
今のとこ毎年咲いてくれてます♪
来年も咲いてくれるといいな~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
Posted by ayumiayumi at 2011年04月26日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すずらん・・・
    コメント(2)