› ひなたぼっこ › さびさび~オイル缶!



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2011年04月26日

さびさび~オイル缶!

昨日、吉田山で見つけた
ぼろぼろさびさびのオイル缶!!!

なんか植物入れたらかわいく変身しそう(→ܫ←)♡
っと思ってもらってきました♪

さびさび~オイル缶!


今日は、早速
ぼっこの放置庭にニョキニョキ生えてきた
多肉植物たちを集合させて
オイル缶にアレンジ☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""""*.

さびさび~オイル缶!


自己満足の世界だけど
かわいい多肉植物の寄せ植えができました♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*


さびさび~オイル缶!
日ごろの感謝の気持ちをお花に込めて贈りませんか?
お花のご予約受付中!!!





タグ :多肉植物


Posted by ayumi at 18:20│Comments(2)
この記事へのコメント
すご~ぃ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いい感じです♪
Posted by aino at 2011年04月26日 20:30
ainoちゃん(๑→ܫ←๑)

昨日は、突然おじゃましました(^-^ა)

昨日見せたオイル缶が変身したよ!!!
こっちへ出てきた時は
見に来てね♪
Posted by ayumiayumi at 2011年04月26日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さびさび~オイル缶!
    コメント(2)