› ひなたぼっこ › 母の日に手作りの贈り物を・・・♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2011年04月27日

母の日に手作りの贈り物を・・・♪

昨日のお昼は
お友達のちぃちゃんが
母の日の贈り物を作りに来ました♪

ちぃちゃんは、ちょうど去年の今頃
結婚式の準備で大忙し!
私もちょこっとお手伝いしたので
二人で懐かしいね~って話しながらの
制作でした♪

まずは、器選び!!!
かわいいバスケットを選びました(๑→ܫ←๑)

そしてお花選び!!!
ちぃちゃんが好きな色を選びました(๑→ܫ←๑)

ここからアレンジをしていきます♪

去年の感をちょこっとずつ取り戻して
アレンジアレンジ(❤ฺ→∀←)ノ

母の日に手作りの贈り物を・・・♪


ちょうど2時間くらいで完成♪

母の日に手作りの贈り物を・・・♪

かわいらしいアレンジが完成しました(๑→ܫ←๑)

手作りの花贈り
きっとお母さんも喜ぶね!!!

ちぃちゃん
レッスンお疲れ様でした♪
今度は、出産に向けてがんばって!
元気な赤ちゃんに会えるの
楽しみにしてます(❀ฺ´∀`❀ฺ)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*


母の日に手作りの贈り物を・・・♪

日ごろの感謝の気持ちをお花に込めて贈りませんか?
お花のご予約受付中!!!






Posted by ayumi at 16:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日に手作りの贈り物を・・・♪
    コメント(0)