› ひなたぼっこ › 日向日和・・・vol.2 ありがとうございました♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2011年05月22日

日向日和・・・vol.2 ありがとうございました♪

昨日は
「日向日和・・・vol.2」
~すずらんのある庭~
でした(๑→ܫ←๑)

日向日和・・・vol.2 ありがとうございました♪

イベントスペース
たくさんの方でに賑わっていましたよ~♪

日向日和・・・vol.2 ありがとうございました♪
裂き布を使ったシュシュのワークショップもあったりして
前回とは、またちょっと違った
「日向日和」を楽しむことが出来ました(❀ฺ´∀`❀ฺ)


思いがけない再会や出会いも・・・ありました♪



日向日和・・・vol.2 ありがとうございました♪
これは、「一花」ちゃん手作りの
リネンで編んだ小さなリボンのネックレス♪
以前、お店で見かけてオーダーしてたものを
受け取りました(❤ฺ→∀←)ノ
一花ちゃんありがとう♪


日向日和・・・vol.2 ありがとうございました♪

ひなたぼっこのブースにお立ち寄りいただいた皆様
ありがとうございました♪

主催者の一花ちゃん・サリーちゃん・うさぎちゃん
そして、出店されていた皆様
1日お疲れ様でした(๑→ܫ←๑)


さ~次回のイベント参加は・・・

日南山形屋さんの「サマーフェアー」へ
お声を掛けていただきました♪
ありがとうございます(๑→ܫ←๑)

6月8日~6月13日

お時間のある方は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
会場でお会いできるのを楽しみにしております(๑→ܫ←๑)




Posted by ayumi at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれ・・・
ちゃんと働いてるね!!
私、あれから3日ぐらい、場所が変わりながら痛くて・・・(笑)

今はもう大丈夫な感じ(*^_^*)

日向日和楽しそう・・・『裂き織り』の響きが気になる・・・

日南も楽しんで頑張ってね(^^♪
Posted by トーマス at 2011年05月23日 12:25
トーマスちゃん(๑→ܫ←๑)

返事が遅くなってごめんね(;→д←)

ちゃんと働いてるよ♪
温泉やマッサージ・トーマスちゃんが運転してくれたお陰で
私は、すぐ回復したよ(❤ฺ→∀←)ノありがとう♪

「裂き編み」!!!
楽しそうだったよ♪

ponteには、ひとみさんも来るから
時間があったらぜひぜひ遊びに?お手伝いに?
来てください~(๑→ܫ←๑)

今日も楽しい1日になりますように・・・
Posted by ayumiayumi at 2011年05月26日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向日和・・・vol.2 ありがとうございました♪
    コメント(2)