› ひなたぼっこ › エアープランツが入荷しました♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2011年05月27日

エアープランツが入荷しました♪

チランジア・ウスネオイデス

エアープランツが入荷しました♪

実は、このチランジア・ウスネオイデスさん・・・

ちっちゃな黄緑色の花が咲いていました(→ܫ←)♡
エアープランツが入荷しました♪
エアープランツが入荷しました♪

初めてみたチランジア・ウスネオイデスのお花に
一人大興奮なのでした(→ܫ←)♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

私の住む串間市では、
今日から「第4回 九州窯元行列in串間(陶磁器市)」が開催されています♪

エアープランツが入荷しました♪

(九州内の若き陶芸家たちの個展スペース)

『第4回九州窯元行列in串間』
日時:平成23年5月27日(金)~29日(日)
9:00~18:00(最終日は15:00まで)

場所:旧吉松家住宅及び周辺商店街(市役所下)

主催/串間商工会議所青年部

協賛/串間商工会議所 
     串間ライオンズクラブ 
     串間商工会議所青年部OB会

後援/MRT宮崎放送 
     UMKテレビ宮崎 
     宮崎日日新聞社 
     朝日新聞社
     毎日新聞社 
     読売新聞西部本社 
     串間市教育委員会 
     エフエム宮崎

問合せ/串間商工会議所 TEL.0987-72-0254

明後日まで台風の影響が心配ですが・・・
串間にお越しの際は、ぜひ足を運んでみてくださいね(→ܫ←)♡

合わせて明日は、串間チャレンジショップ!もOPENです!

ひなたぼっこのご近所さんにも
「ギャラリー遊歩」さんがOPENされます!

こちらへもぜひ、足を運んでみてください(→ܫ←)♡



なんか・・・今日は、お知らせばかりですいません(;→д←)

だって・・・串間がアツイんだも~ん(→ܫ←)♡



Posted by ayumi at 23:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアープランツが入荷しました♪
    コメント(0)