› ひなたぼっこ › 小さなお友達のお家へ・・・(→ܫ←)♡



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2011年06月18日

小さなお友達のお家へ・・・(→ܫ←)♡

昨日の夕方

雨が上がった合間に

自然の恵み(コケ)をいただきに

小さなお友達のお家へ行ってきました!


小さなお友達のお家へ・・・(→ܫ←)♡

1ヶ月前にお泊りに行って以来
また、ちょっとお姉ちゃんになってました(→ܫ←)♡

小さなお友達のお家へ・・・(→ܫ←)♡

ねねちゃんとコケ採集してると
傘をおもいっきり広げたきのこちゃん

小さなお友達のお家へ・・・(→ܫ←)♡

もうすぐ、七夕・・・
ねねちゃんの書いた七夕の絵は
笹の葉に、たくさんのカラフルお星様☆

小さなお友達のお家へ・・・(→ܫ←)♡

ママは、学校が忙しくて帰りが遅いみたいだから
ちょこっとだけ
ねねちゃんとおもちゃで遊んで・・・

小さなお友達のお家へ・・・(→ܫ←)♡

そうこうしてたら
ママのお帰り・・・(→ܫ←)♡

最近のおもちゃって進化してますね!!!

ねねちゃんが楽しそうにおもちゃの
説明をしてくれるのが
とってもかわいかったです(u‿ฺu✿ฺ)

ねねちゃん・・・ღღღтнайк чоцღღღ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*


さ~明日は、いよいよ

ナチュラルマルシェ Ponte

ひなたぼっこからは・・・

雑貨・手芸パーツ・ハンドメイド雑貨などを持って行きます♪

楽しい1日になりますように・・・(→ܫ←)♡




Posted by ayumi at 06:53│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうヾ(´ε`*)ゝ
毎日帰りが遅くて全然遊んであげれてないです…。
また泊りにきてね♪

明日は昼までにレポート仕上げて遊びに行きますヾ(*´∀`*)ノ
レポート頑張るぞぉぉぉ~…。ε= (´ι_` o) ハァ…
Posted by aino at 2011年06月18日 23:27
ainoちゃん(→ܫ←)♡

こちらこそ昨日は、ありがとう♪
また、時間を見つけて
泊まりに行くね!

明日は、ぜひぜひ遊びに来てね(♥ó㉨ò)

レポートがんばれ!!!

明後日からの研修もがんばれ~♪
Posted by ayumiayumi at 2011年06月19日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなお友達のお家へ・・・(→ܫ←)♡
    コメント(2)