› ひなたぼっこ › プチ改装&模様替え



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年07月16日

プチ改装&模様替え


イベントも無事に終わり
13日の夜は、みんなで打ち上げ~~~

かなり霜降りな高級お肉ディナーをバーベキューで食べました^^
mo-mo-★さん手配していただいて<(_ _*)> アリガトございましたラブラブ

そして14日
片付けもままならない店内
以前からおねがいしていた大工さんが来てくれて
店内に壁を作ってもらいました^^

朝からはじめて3時ごろには、終わったのですが・・・
ちゃんと「デッキの壁みたいな感じで~~~隙間ないバージョン」って伝えたはずなのに
できあがりは、みたらなぜかきれいに張ってる板の周りに
額のような囲いがしてあるし~~~(。┰ω┰。)
なぜ???なぜ、その枠つけたの???
監督していなかった私が悪い(-_-;)
板の張り方がかなり気に入らなかったので・・・
時間も5時までだしかなり悩みましたが・・・
張り替えていただく事に
ってか写真の下枠の状態に戻してもらって
「自分で板貼りします!!!」宣言
大工さんには、悪い事しましたが・・・
納得いかないものにお金なんてはらえな~~~い(。┰ω┰。)
でも、結局は、大工さんが最後までやってくれました!
<(_ _*)> アリガトございました!

で!完成して色塗り~
模様替えしつつディスプレーした状態がこちら

かなりすっきりした店内になりましたよ~~~赤い旗

*ブリキや木工・グラスなどのzakkaが入荷しています~ニコニコ
 かなりナイスタイミング~~~イケテルで入荷ですラブラブ
 




プチ改装後のぼっこにぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
プチ改装&模様替え




Posted by ayumi at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
くろねこさんこんにちは。素敵なお店&ブログですね!雑貨イベントも行きたかったです(^_^)次回は必ず。その前にお店にも遊びに行きたいです〜。
Posted by ユミ* at 2008年07月17日 14:15
ユミ*さんこんにちは^^
コメありがとうございます(・-・*)(。。*)ペコリ
お店とご近所さんですか?
ぜひぜひのんびりお茶しに来て下さい^^お待ちしています♪
Posted by くろねこくろねこ at 2008年07月17日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ改装&模様替え
    コメント(2)