› ひなたぼっこ › 作家さんから作品届きました♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年07月31日

作家さんから作品届きました♪

昨日は、朝から作品が届いてにんまりしっぱなし^^

まずは、陶芸作家の櫻木さんから
作家さんから作品届きました♪
カップ&ソーサー

他にもカップやお皿など入荷しています♪

ホッとなる手作りの器♪
ぜひ、手にとって見て下さいねo(*^▽^*)o

*櫻木さん、ハーゲンダッツ<(_ _*)> アリガトございました^^
 あの後も常連さんとおいしく頂きました♪
 また、syu-ちゃんと遊びにいらしてくださいねo(*^▽^*)o

そうこうしてると郵便屋さんがWakkaさんからの作品を配達してくれました^^


携帯ケース
作家さんから作品届きました♪
他にもおやつマットやバックなど入荷しています♪
おやつマットは、これから夏のおやつタイムに大活躍間違いなし!!!


*昨日は、mo-mo-★さんからもハーゲンダッツいただきました^^
 <(_ _*)> アリガトございます(・-・*)(。。*)ペコリ
  
 夕方水掛してるとお隣さんからとうもろこし頂きました^^
 テンチョー<(_ _*)> アリガトございます♪これで腰の痛みもすっきり!!?
 
 その後すぐに裏のさくらちゃんが小さい体に手いっぱいのスイカをよいしょよいしょって持ってきてくれました^^
 さくらちゃん、重たいのに<(_ _*)> アリガト





Posted by ayumi at 07:54│Comments(2)
この記事へのコメント
櫻木さんの器、我が家では人気ですよ~。

娘も母もこぞって、使います。
また、今度、遊びに行きますね~。

体の方も、内臓疾患でなくて良かった。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年08月03日 22:24
うっかりママさん
私もこのほんわか水玉が大好きです♪

たくさん心配をおかけしました。
今月いっぱいは、のんびりお店番がんばろうと思いますo(*^▽^*)o
串間へお墓参り来た際は、ぜひぜひお茶しに来て下さいね”d(ゝc_,・。)♪
Posted by くろねこ at 2008年08月05日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家さんから作品届きました♪
    コメント(2)