› ひなたぼっこ › 夏休みKID’S工作教室



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年08月07日

夏休みKID’S工作教室

お昼から晴れ

夏休みKID’S工作教室しましたスマイル

カット済みの木にヤスリかけ・組み立て(釘打ち)・色塗り・金具付け

夏休みKID’S工作教室

釘うちだけは、ママたちにもお手伝いしてもらってピカピカ

色塗り・・・

金具つけて完成

夏休みKID’S工作教室

みんないい感じにできました花まる

ママたちもお疲れ様でしたニコニコ

夏休みKID’S工作教室
もし、やりた~~~いって方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせくださいねスマイル


8月9日(土)
シンプルなリネンガーゼのストールつくり
時間:2時~(約2時間)
参加費:1500円(お茶・おかしつき)
定員:4名
汗取りにもいい肌触り抜群のリネンガーゼでストールつくりをします
handmae好きな方々とおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしませんか?


来週は、ちょっと変なお休みです(-_-;)
10日11日がお休み
12日は、午後2時開店午後6時閉店です。
13日からは、通常営業ですスマイル

またまた、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○





Posted by ayumi at 08:13│Comments(9)
この記事へのコメント
みんなすごい上手にできてて、感心です(^-^)
うちの子供達にも、こんなことができる日がくるんだろうなぁ
楽しみぃ(*^^*) その時はお願いしま〜す

無謀にもブログはじめました(^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/sakura1029
Posted by 音ママ at 2008年08月07日 16:53
参加おねがいします。

楽しみにしてます。

持ち物等お知らせください。
Posted by hiyashinsuhime at 2008年08月07日 23:07
ごめんなさ~~い。
内容書かずにコメントしてしまいました。
8/9のリネンガーゼの講習会です。

よろしくお願いします。
Posted by hiyashinsuhime at 2008年08月07日 23:11
こんにちわ。はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
遠方なのでお店には1度だけ伺いました。
とっても素敵なお店ですねぇ
9日是非参加してみたいと思っているのですが、
まだ定員あいていますでしょうか??

あと時間は、何時ぐらいからでしょうか?
時間が合えば参加したいです。
Posted by Rusyu at 2008年08月08日 08:55
音ママさん
ブログは、naomamさんのところで知っていつも拝見させていただいています^^読み逃げばかりでスイマセンm(_ _;)m
音ママさんたちのお子さんが大きくなったらぜひぜひ参加して下さいね^^お待ちしています~o(*^▽^*)o
早くおこちゃまの体調よくなりますように・・・
Posted by くろねこ at 2008年08月08日 09:54
hiyashinnsuhimeさん
<(_ _*)> アリガトゴザイマス
後ほど携帯の方へ連絡入れますね♪
Posted by くろねこ at 2008年08月08日 09:55
Rusyuさん
はじめまして^^こんにちは♪
<(_ _*)> アリガトゴザイマス
一度お店にこられた事があるんですね^^
え~~~どのかただろう???
時間は、午後2時から約2時間を予定しています!
もし、ご都合がよろしければ
hinatabocco@kn.chu.jpまでご連絡いただけると幸いです^^
では、ご連絡お待ちいたしております^^
Posted by くろねこ at 2008年08月08日 09:57
とても素敵な夏休みの工作ですね!!
子供たちにもいい思い出になることと思います。
とっても参加したかったのですが、双子の怪獣2匹が。。。
いつも楽しいイベントを計画していただき
本当に有り難いです*
ブログはじめました。
http://wa-6outi.jugem.jp/
また遊びに来てくださ〜い***
Posted by ao at 2008年08月08日 17:32
aoさん
いつもお世話になってます^^
また、近じかそちらへ遊びに?ストール作りに行きますので
お時間あればお会いしたいですね(*‐ω・*)
お店へも息抜きに遊びに来て下さいね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2008年08月14日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みKID’S工作教室
    コメント(9)