› ひなたぼっこ › 916さんのお洋服price down



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年08月14日

916さんのお洋服price down

昨日、916のmanamiさんがお店に納品に来てくれました^^

916さんのお洋服price down
ヘアピンやヘアゴムクローバー

916さんのお洋服price down
キャミワンピドレス
916さんのお洋服price down
かごバック>ピカピカ



そしてそしてお土産に頂いたコースター
916さんのお洋服price down
お店でお茶出すときに使わせていただきますメロメロ
<(_ _*)> アリガトございました^^


そして916さんのお洋服たちがprice downダウンです。
よかったら見に来て下さいね♪


昨日は、お昼から友達とtikutiku会してました。
どっちも写真撮り忘れたけど・・・
Rieちゃんは、ティッシュボックスカバーを2点
misakiは、ブックカバーとシュシュ

今日もお昼からtikutiku会^^
今日は、ちゃんと写真撮ろうっとカメラ

ではでは、本日ものんびりお店番中です~~~




Posted by ayumi at 10:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ コースターかわいいですね。翠泉は娘の手作りコースターですがそろそろ変えたいな・・・17日までお休みしていますのでひなたぼっこさんに伺おうと思っいます。
Posted by 翠泉 at 2008年08月14日 12:50
翠泉さん
こんにちは^^
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
15日は、遠いところをありがとうございました^^
あれから串間ドライブ楽しみましたか?
また、機会があればぜひぜひ遊びに来てくださいね♪お待ちしています。
Posted by くろねこくろねこ at 2008年08月17日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
916さんのお洋服price down
    コメント(2)