› ひなたぼっこ › smileさんから



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年08月21日

smileさんから

素敵なアクセサリーたちが届きましたメロメロ

smileさんから

smileさんから

smileさんは、とっても人気な作家さんです♪
今度発売のcome home!にも搭載されています拍手
smileさんから

smileさんのHPにて素敵な搭載記念イベントも行っているみたいなので気になる方smileさんの作品が好きな方ぜひぜひ見に行ってみてくださいねメロメロ




Posted by ayumi at 20:59│Comments(4)
この記事へのコメント
Smileさんの作品は、いつもかわいい〜ね(o^∀^o)
Posted by メリー at 2008年08月22日 12:30
メリーさん
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ね~~~いつもかわゆいよね~゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚
今度実物見にきてね♪
Posted by くろねこ at 2008年08月22日 16:22
ほんと、めちゃ可愛いです。
いやもう、秋も近づきつつあるし、
いい!!

前回、左下のボールのようなストラップ買ったけど、
アクセも可愛い!。

娘が編み系、好きなので、
来月楽しみに伺いますね~。
その時まで、残っているかな……
Posted by うっかりママ at 2008年08月23日 20:58
うっかりママさん
いつもいつも<(_ _*)> アリガトゴザイマス
来月、移転2周年なのでSALE予定しています♪詳細が決まりましたらまた、お知らせいたしますね(*‐ω・*)
amiami今度は、一緒にしましょうo(*^▽^*)o
Posted by くろねこくろねこ at 2008年08月24日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
smileさんから
    コメント(4)