› ひなたぼっこ › 週末から~



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年08月27日

週末から~

日曜日
のんびり営業で~
夕方、いぶちゃん~~~が遊びに来てくれましたメロメロ

その前にもう一人のいぶちゃんも来てたんだけど~入れ違いだったな~泣き

いぶちゃんは、ドミノをきれ~~~に並べるのが好きみたいニコニコ
日曜も色をそろえ規則的に並べました~~~花まる
週末から~
きいろから~~~星

週末から~
完成~~~拍手

いぶちゃん、ちょっと遠いけどまた、遊びにきてね♪



今日は、たくさんの子供たちが来てくれたのに写真撮るの忘れてたガーン
週末から~
午前中に来てくれたかのんちゃんとしゅーちゃんハート
仲良くなったころのお別れで寂しかったね泣き
また、あえるといいね♪


そしてそして
ひっさしぶりにお花アレンジしましたクローバー
7月に体調壊してからお花は、お休みしてたんですが・・・
今回は、特別にというかなんとしても作ってあげたかったのでサクラ
お店の花壇・お家の花壇のお花を使ってアレンジしました♪
週末から~
身近に咲いてる花でアレンジもなかなか素敵というか
初心に帰ったような感じで新鮮ピカピカ
Ruu-Guuが早くよくなりますように・・・


お休みのお知らせ
9月4日~9月6日まで東京ギフトショーと仕入れのためお休みさせていただきます。

そしてそして
9月15日にひなたぼっこは、現在の場所に移転して2周年を迎えます。
そこで9月13日14日の2日間なにか楽しいことしようと思います。
詳細は、後日メロメロ
楽しみにしていてくださいねニコニコ



Posted by ayumi at 20:18│Comments(16)
この記事へのコメント
先日のコメント失礼しました
私の中で勝手にくろねこさんはいつもニコニコしている
優しいお母さんのイメージがあって・・・。
本当にごめんなさい
Posted by 和心 at 2008年08月27日 20:27
今日はどうもおじゃましました~(^_^)
子どもたちともたくさん遊んでいただき
ありがとうございました。

もうすぐ2周年なんですね。
9月のイベント、楽しみにしています。
Posted by もこ at 2008年08月27日 20:39
総勢3名でおじゃましました。
手土産が、近くのコンビニのものですんませんでした。

今日もカノンがすき放題で、おかあちゃんはヘンな汗かきまくり
でした!
しゅーチャン、今日はカノンと遊んでくれてありがとう!
また仲良くしてね♪

今日は病院帰りでバタバタしてごめんなさい。
あ、それから!S子よんでくれてありがとうね!!
作家さの素敵な作品たちをみて、パワーをもらいました。
まだまだ色々書きたいけど、、、、、またおじゃましますわ~^_^ /
Posted by masumi at 2008年08月27日 22:08
今日午後からお友達3人でおじゃましました~。
わんぱく男の子の母です~。
とてもかわいいお品達ばかりで感激しました~。
みているだけで癒されるというか・・・。
素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m
またおじゃまさせてくださいね♪
Posted by noriko at 2008年08月27日 23:40
午後から来た者です♪

以前からずっとお店に行くたくて。。。今日やっと叶いましたぁ!

とっても可愛いお店ですね〜♪

それに色々とありがとうございましたぁ(^o^)

あぁ、私はLサイズ〜(>_<。
痩せなきゃ!

またふら〜っと来ますね!!
Posted by ずず at 2008年08月27日 23:41
(o・ェ・o)ノコンバンワ
先日のコメント失礼いたしました(汗
私よりずーと若い方なのに・・おバカなこと言って
これからもおちょこちょいなこぶたを宜しくお願いします♪
Posted by こぶたこぶた at 2008年08月27日 23:56
いぶちゃんって、くろねこさんに似てませんかぁ~?
とっても大人なお顔立ちですね(^^)
Posted by 音ママ at 2008年08月28日 10:34
やっぱり、くろねこさんやわ^^
かわいいアレンジ☆
きっとRuu-Guuも、このお花に癒されて元気になるわ♪

東京くるの楽しみにまってるね〜
Posted by ぽわ at 2008年08月28日 10:41
和心さん
いえいえ^^ぜんぜん気にしないで下さい・・・
もう、周りの友達は、ほとんど子供いますから~~~(o^艸^o)
Posted by くろねこくろねこ at 2008年08月28日 16:16
もこさん
こちらこそ<(_ _*)> アリガトございました^^
9月の移転2周年時間があればぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
お待ちしています~(*‐ω・*)
Posted by くろねこくろねこ at 2008年08月28日 16:18
masumiさん
今度は、ぜひぜひ一緒にamiamiしましょ^^
シュークリーム今日みんなで頂きました♪
ごちそう様です(*‐ω・*)
Posted by くろねこくろねこ at 2008年08月28日 16:20
norikoさん
昨日は、<(_ _*)> アリガトございました^^
また、お時間あればいつでも息抜きに遊びに来て下さいね♪
一緒にtikutikuもしましょうo(*^▽^*)o
Posted by くろねこくろねこ at 2008年08月28日 16:22
ずずさん
昨日は、<(_ _*)> アリガトございました。
しかも宮崎からと∑(・∀・;ノ)ノ
こんな田舎まで・・・
気が向いたらまた、ふら~~~と寄って下さい(*‐ω・*)
また、一緒にお茶でもしましょうね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2008年08月28日 16:23
こぶたさん
いえいえ~
もう、私の周りほとんど子供いますから~~~(*‐ω・*)気にしないで下さいね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by くろねこくろねこ at 2008年08月28日 16:24
音ママさん
う~~~そういわれてみれば似てるような~~~(o^艸^o)
実は、私の・・・(´-ω-`)ウソウソ…
Posted by くろねこくろねこ at 2008年08月28日 16:25
ぽわさん
急に決めた出張なのに3日間お世話になります。
たのしみだ~~~(*‐ω・*)
Posted by くろねこくろねこ at 2008年08月28日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末から~
    コメント(16)