› ひなたぼっこ › はおちゃん



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年08月28日

はおちゃん

ふうちゃんのお友達のお子様~

な!なんと鹿児島から来たとな~∑(・∀・;ノ)ノ

はおちゃん

また、ふうちゃんちに遊びに来たときは、ままごとしに来てね~メロメロ
ママさんたちも遠いところ<(_ _*)> アリガトございました^^
また、串間へきたときは、お茶しに来て下さいね♪
お待ちしています♪


今日は、wakkaさんから新作届きましたよ~ピカピカ

はおちゃん
これは、DSポーチ
wakkaさんらしく・・・DS用とDSライト用と2サイズ入荷です♪
他にもキーケースやミニバック入荷してます♪
ぜひぜひ手にとって見られて下さいねo(*^▽^*)o

今日は、気分転換に今から髪を切ってきますクローバー
なので6時半でお店閉めますね~m(_ _;)m


お休みのお知らせ
9月4日~9月6日まで東京ギフトショーと仕入れのためお休みさせていただきます。

そしてそして
9月15日にひなたぼっこは、現在の場所に移転して2周年を迎えます。
そこで9月13日14日の2日間なにか楽しいことしようと思います。
詳細は、後日
楽しみにしていてくださいねニコニコ


タグ :wakka


Posted by ayumi at 18:03│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しいこと……何かな
たのしみだ~~V(^-^)V
Posted by 花*花 at 2008年08月28日 23:35
二周年おめでとうございます 
楽しいこと 何だろう? 楽しみです(^.^)

水曜は しゅう子共々お邪魔しました
くろねこさん かのんちゃん遊んでくれて ありがとう(^O^)/

また会いましょう。
Posted by 櫻木 at 2008年08月29日 09:47
ポーチかわいいですね♪
DS用以外にも
色々使えそう♪
Posted by こぶた at 2008年08月29日 18:18
花*花さん
楽しい事~~~
東京でじっくり考えてきます♪
楽しみにしてて下さいね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted by くろねこくろねこ at 2008年08月30日 13:43
櫻木さん
いえいえ^^こちらこそ<(_ _*)> アリガトございました♪
また、ゆっくり遊びに来て下さいね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2008年08月30日 13:44
こぶたさん
ほんとにこれいろんな用途がありそうですよ♪
Posted by くろねこくろねこ at 2008年08月30日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はおちゃん
    コメント(6)