› ひなたぼっこ › 8月31日



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年09月03日

8月31日

ついに・・・
20代最後の歳を迎えてしまいましたケーキ

31日は、お休みだったのに・・・
たっくさんメールケータイよりお祝いの言葉をいただいて感謝の気持ちでいっぱいですメロメロ
みんなありがとうニコニコ
これからもどうぞよろしくお願いしますクローバー

9月2日の朝
みっちゃん(姪っ子)とRuu-Guu・roco・mamから
にゃんこケーキいただきました花まる

8月31日

みっちゃんが「あゆみのケーキは、にゃんこがいい!!!」って手作りで作ってくれた黒ゴマクリームのケーキでした花まる

8月31日

みっちゃん・Ruu-Guu・roco・mamありがとうメロメロ
朝誕生日の歌ともらったケーキに感激し涙したしたくろねこでした・・・



そして昨日のお昼
常連さんたちからもおっきなケーキケーキいただきましたメロメロ

8月31日

ろうそく大2本小9本立てて火を灯してHAPPY BIRTHDAYマイク音符

yukimiさん・yuukoさん・nakatoriさんありがとうございましたニコニコ


ainoちゃんからもくろねこの手作りネックレスもらいましたプレゼント

8月31日

明日からの出張につけていきます~クローバー
いつもありがとう^^

chieちゃんからもcath kidstonのマグとコースター・ビニール袋ストッカーもらっちゃいました^^

8月31日

chieちゃんいつも心配ばかりかけてごめんね・・・
いつもありがとう^^

ほんとにほんとにみんな<(_ _*)> アリガト


お休みのお知らせ
9月4日~9月6日まで東京ギフトショーと仕入れのためお休みさせていただきます。

そしてそして
9月15日にひなたぼっこは、現在の場所に移転して2周年を迎えます。
そこで9月13日14日の2日間なにか楽しいことしようと思います。
詳細は、後日ヒ・ミ・ツ
楽しみにしていてくださいねメロメロ




Posted by ayumi at 11:54│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは

かわいいクロネコさん!!
なんだろう??と思ったらケーキだったんですね!
おひげとまつげがポッキーで出来てますね!
かわいい~♪
20代最後ですか~いいなぁまだまだこれからですね!
Posted by suzysuzy at 2008年09月03日 12:22
誕生日おめでとう御座います。
目がパッチリした可愛い猫ですね。^^
上手に作ってあるな~。ヒゲはポッキーでしょうか?^^
Posted by munemune at 2008年09月03日 12:33
お誕生日おめでとうございまーす(^^♪

くろねこちゃんのケーキかわいいですね。
お誕生日にケーキっていくつになっても
うれしいですよね。
Posted by もこ at 2008年09月03日 22:18
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
素敵な1年になりますように・・
仕入れ・・・気をつけて
ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ謝意
Posted by こぶた at 2008年09月03日 23:11
Happy Brithday 〜〜〜 ♪

とっても素敵なクロネコさんが益々
楽しい日々を送れますように…***

これからもオーナー大変でしょうけど
お身体を大切にのんびり頑張って下さい^^
Posted by ao at 2008年09月04日 08:47
お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
私に比べたら、まだまだ若い若い(笑)
20代最後の年、思い出がいっぱいできるように
仕事、プライベート、色々・・・頑張ってくださいねっ(^з^)-☆
Posted by 音ママ at 2008年09月04日 15:14
suzyさん
お返事が遅くなりました。
そうなんです!おひげとまつげは、ポッキーでした♪
食べるのがもったいなかったですがおいしくいただきました^^
Posted by くろねこ at 2008年09月09日 07:05
munuさん
お返事が遅くなりました。
ありがとうございます^^
そうです!おひげとまつげは、ポッキーでできていました♪
Posted by くろねこ at 2008年09月09日 07:06
もこさん
お返事が遅くなりました。
ありがとうございます^^
ほんと、いくつになってもうれしいものですよね♪
Posted by くろねこ at 2008年09月09日 07:08
こぶたさん
お返事が遅くなりました。
ありがとうございます♪
仕入れかなりハードでしたが楽しかったです♪
後ほどブログにUP予定です^^
Posted by くろねこ at 2008年09月09日 07:09
aoさん
お返事が遅くなりました。
ありがとうございます♪
は~い、これからものんびりペースで頑張っていこうと思います♪
Posted by くろねこ at 2008年09月09日 07:10
音ママさん
お返事が遅くなりました。
ありがとうございます。
は~~~い♪
今年は、いろんなこと頑張ります♪
Posted by くろねこ at 2008年09月09日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月31日
    コメント(12)