› ひなたぼっこ › 9月4日~9月7日東京へ



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年09月09日

9月4日~9月7日東京へ

みなさ~~~んメロメロ
ただいまですピカピカ
ずっと更新も返事もしないままガーン
もう、9月9日・・・オドロキ
すいません大泣き

9月4日
午前7時35分発の飛行機で東京へ飛行機
powa*powaと到着ロビーで合流○
そのままリムジンバスにて東京ビックサイトへ

そう!「東京ギフトショー」へ

10時ちょっとすぎに着いて余裕だったのに・・・アセアセ
結局8時間居てもゆっくり見て回るなんてできるはずもなく・・・タラーッ
気になるところは、カタログもらって
すでに取引のあるところは、発注かけて
ってな感じであっという間に6時・・・

そんな中でも休息は、今回も来てた移動カフェ^^
しばしの休息だったけどおいしいコーヒーに癒されましたコーヒー

普段歩かないので・・・アシ
足もかなりパンパンダウン

帰りは、電車で約1時間ちょい電車
powa*powaのおうちに着いてしばしだら~~~~ん

ご飯を食べて翌日に備えて早めの就寝zzz


9月5日

この日は、問屋めぐりダッシュ

まず、浅草橋へ
出だしは、よかったんだけど電車の中で話が盛り上がり
気づいたら「浦安」まで行ってたオドロキ
どんだけ乗り過ごしたんだ~~~ガーン

で浅草橋について問屋めぐって

布の町日暮里へ

日暮里についたのは、すでに4時すぎ
ゆっくり見れるはずもなくとりあえずほしいものだけ先にと歩く歩く
今回日暮里では、素敵なお店とご縁があり取引してもらえることになりました^ピカピカ
9月4日~9月7日東京へ9月4日~9月7日東京へ

この日も歩きすぎて足がパンパンアシ

9月6日
朝起きて
前日に買ったパーツを使ってpowa*powaとアクセサリー作りメロメロ
9月4日~9月7日東京へ
ほんとは、Ruu-Guuへのお土産分と友達へのお土産分と2個の予定が
あまりのかわいさに自分たちの分もと計4個作ってると
すでに11時~~~ガーン

この日は、手作り業界では、かなり有名な作家さんたちのイベントに行く予定
開場が12:00
powa*powaのうちから約30分ちょい
なんだけどまた、起きたまんま~~~顔も洗ってないよ

もう、12:00に間に合わないとあきらめゆっくり出発
13:30ごろ到着

お~~~
すごい人人・・・
今回行ったのは、un petit peu troisというイベント
9月4日~9月7日東京へ

いろんなhandmadeの雑誌にでてる作家さんたちに直接会うことができて感激
なんかすごいエネルギーをもらいましたメロメロ
私たちが行ったときは、すでに作品は、ちょこっとしかなくてアンティークのイニシャルテープをみんなのお土産にお買い上げしました花まる

そこから大好きな吉祥寺へハート
ぶ~らぶらクローバー

途中休憩でよった「base cafe」コーヒー
9月4日~9月7日東京へ
ここは、マクロビのお店だったんだけど
かなり雰囲気よかった
9月4日~9月7日東京へ
私が頼んだ「きなこラテ」
9月4日~9月7日東京へ
おいしかった~~~
次回は、ランチも食べてみたいな~


その後、powa*powaのだんな様とmisakiと合流
最後の夜は、居酒屋で・・・
飲んで食べて
サプライズ花束&ケーキにびっくり
9月4日~9月7日東京へ
みんなありがとう

この夜は、misakiのおうちにお泊り
翌朝4時おき

9月7日
ちょい二日酔いのまま
2時間の仮眠
4時におきて支度
5時にmisakiのうちを出て羽田へ
6時40分の飛行機で宮崎へ

12時からお店OPEN

かなりハードな4日間でした

8日は、死んでました・・・ダウン

そしてやっと復活!更新にいたります。

powa*powa・yutaka・misaki
東京滞在中大変お世話になりましたニコニコ

歩きっぱなしで疲れたけど楽しかったメロメロ

また、冬よろしくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ




Posted by ayumi at 14:31│Comments(6)
この記事へのコメント
おかえりなさい~(=^▽^=)
凄いハードな感じで
こっちまでそのハードさが
伝わってきました(´∀`)
私的にいつかは行ってみたいな。。。
布の町日暮里・・
羨ましいです・・ってそれがくろねこさんの
お仕事ですもんね♪
本当にお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
Posted by こぶたこぶた at 2008年09月09日 16:39
♪~おかえりやんす~♪
待ってましたよ~!かなりテンション上がるお店が・・・
取引できるとな~☆楽しみぃ^^/
に、してもかなりお疲れ様でしたね^^;
大丈夫か~い^^/
また積もる話もゆっくりと聞かせてね~☆
Posted by naomam at 2008年09月09日 17:50
お久しぶりです。
鹿児島に引っ越したちゆりです。

かなりハード、そしてとっても楽しい旅になりましたね(*^^)
実は私も11月に日暮里繊維街に行ってみようと思っているのですが、どこかお勧めのお店ありますか?
ネットで見たら65件もあるそうですね!
時間がない、かつポコ&大荷物連れなので、事前に教えていただいたら幸いです(^^;)

それと、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
みんなに元気を分けてくれてもそれでも元気なくろねこさん、これからも頑張ってくださいね♪

あ~。。お店に行ってみたい( _ _)
Posted by ちゆり at 2008年09月10日 06:50
こぶたさん
ただいまです♪
日暮里は、2時間でまわるものではなく、ゆ~~~くり行くことをお勧めします!!!
いろんなお店があるので楽しいですよ♪
ぜひ、東京へ行った際は、行ってみてくださいね^^
Posted by くろねこ at 2008年09月10日 08:14
naomamちゃん
ただいま~~~^^
今日会えるの楽しみにしてるよ♪
気をつけて来てね~
Posted by くろねこ at 2008年09月10日 08:15
ちゆりさん
お久しぶりです^^いつもちゆりさんの日記読み逃げばかりですいません・・・
ありがとうございます^^
とうとう20代も最後になりました^^;
私なりにのんびりがんばります!!!

日暮里のお勧めですか???
どんな生地がほしいかにもよりますがTOMATOさんが一番いろいろそろってていいかとおもいますがぽこちゃんが埋もれてしまうかもしれませんね^^;
イベントが終わったらゆっくりメッセしますのでもうちょっとお待ちくださいね^^
Posted by くろねこ at 2008年09月10日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月4日~9月7日東京へ
    コメント(6)