› ひなたぼっこ › ミルクブッシュ



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年09月11日

ミルクブッシュ

ミルクブッシュ
本日入荷の植物ちゃんクローバー
たっくさん枝分かれしていてかわいいメロメロ

15日は、敬老の日
たまには、植物の鉢物もギフトにいかがですか?

敬老の日のアレンジ受付は、明日12日までとなっております。
お早めにご予約おねがいいたしますねニコニコ

他にもミニサイズに斑入りベンジャミンや多種ユーカリなんかも入荷していますよアップ

作家さんの作品も入荷してます拍手

mo-mo-★さんから
ミルクブッシュ
手編みのバック・手編みのシュシュクローバー

naomamちゃんから
ミルクブッシュ
ぷっくりがま口・ヘアゴムサクラ

ぜひぜひ手にとって見て下さいねニコニコ


昨日は、naomamちゃんとふうちゃんがtikutiku・amiamiに来てましたニコニコ
naomamちゃんは、がま口
ふうちゃんは、麻編みバック

完成は、まだまだ先だけどのんびりやりましょピカピカ

な~~~~んと
naomamちゃんから誕生日プレゼントいただきましたプレゼント
ミルクブッシュ
pileaさんで選んできてくれたみたいでかわいいラッピングをあけると

使い心地よさそうなハンドタオルとちっちゃなバックのストラップメロメロ
早速、愛用中ハート
いつも迷惑や心配ばかりかけてるのに<(_ _*)> アリガトピカピカ

こちらは、日曜日にfu・wa・riさんからのプレゼント
ミルクブッシュ
手作りのコサージュ花まる
これは、かなり大人気
みんなにかわいい~~~って言っていただいてますメロメロ

こちら、日曜のイベントにちょこっと出るみたいなのでお楽しみに♪

そしてそしてfanfareのsallyちゃんから
ミルクブッシュ
こんな素敵なプレゼントもらいましたメロメロ
sallyちゃん!<(_ _*)> アリガトメロメロ
また、遊びに行きます♪




Posted by ayumi at 18:44│Comments(4)
この記事へのコメント
ども・ども
いじっていただいて恐縮です^^;
遅くなったけどホントにおめでとうね♪
いつもnaoともどもお世話になってます☆
これからもどうぞ宜しく^^v

fu.wa.riさんのコサージュマジかわ~
ナイス情報ゲット^^/
楽しみだぁ^^/

素敵なチャームなども良かったね^^
まだ行った事ないの><連れて行ってね♪
Posted by naomam at 2008年09月11日 20:53
こちらこそ素敵なプレゼント、本当にありがとうございました(*^^*)
私もお店が落ち着いたら必ず行きます!!

本当に、本当にありがとうございましたぁ☆(*^^*)☆
Posted by sally at 2008年09月12日 01:37
naomamちゃん
いやいや~こちらこそありがとう^^

日曜日は、よろしくね♪

今度、一緒にfanfare行こうね♪
Posted by くろねこ at 2008年09月12日 06:46
sallyちゃん
は~い^^
26日27日のイベント頑張ってね♪応援してます^^
Posted by くろねこ at 2008年09月12日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミルクブッシュ
    コメント(4)