› ひなたぼっこ › 14日フリマ延期のお知らせ



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年09月13日

14日フリマ延期のお知らせ

本日、たくさんのお客様にいらしていただき<(_ _*)> アリガトございましたメロメロ
明日までSALE開催中ですニコニコ

この機会にぜひぜひ欲しかったものゲットしにいらしてくださいねアップ

明日予定していたフリマですが・・・
天候の関係でくもり雨延期する事になりましたガーン
楽しみにされていた方には、大変申し訳ありませんが泣き
近くフリマ開催しますので楽しみにしていてくださいねピカピカ

明日は、雨天でも予定通り
てげなゆるゆる移動カフェ「ちぇなおかぷ~」号がやってきます

今回はホットサンドをお休みして
モッフル(お餅のワッフル)を出してくれるそうですレストラン

今の所、味は3種類を検討中~
染みチョコ
染みキャラメル
のりチーズ 

ぜひぜひモッフル食べに来て下さいね♪
店内にちょっとですが飲食できるコーナーも作っていますコーヒー雨のときご利用下さいニコニコ


ではでは、皆様のお越しを心よりお待ちしていますクローバー




Posted by ayumi at 19:45│Comments(12)
この記事へのコメント
移動カフェちぇなおかプー
紹介してくれませんか?

都農町・朝市
なんでんかんでんつの市に、出店者募集もしてますので。
Posted by ヒーボー at 2008年09月13日 20:16
くろねこちゃん、セールおつかれーー  あいにくのお天気でした。
フリマ延期なんだね。うんうん。しかたないさ・・・
今日は結局顔を出しませんでした。。。長ーーーい昼寝をしてました。また伺います。

みやcyanブログ つくっちゃった~~「木漏れ日の・・・」ですよ
一度みにきてね~~
※使い方がわからん。。。今度おしえてよ~~
Posted by スミカスミカ at 2008年09月13日 22:37
くろねこさん。

いまさっき、自宅に到着しました。
今日はありがとうございました。
一緒にいったともだちもすごく楽しかったって言ってました♪
じつは、寿司食べ過ぎておなかイタイ・・・(^_^;)
雨、本降りにならなくて良かった~
行ってよかったです!
また、よろしくおねがいします!

ヒーボーさん。
はじめまして。
詳しい話をお聞きしたいのでメールお願いします。
chenaoka_puuu@yahoo.co.jp
Posted by ちぇなおかぷー at 2008年09月14日 20:22
昨日、今日とおじゃましました(^_^)
娘もひなたぼっこ大好き!です。

モッフルも初めての味。
お餅とチョコってあいますね。
美味しかった~!!

またふらりとオジャマしまーす。
Posted by もこ at 2008年09月14日 21:07
今日は、おじゃましました(^^)
花音もとっても楽しかったようです

いろんな方とお会いして、たくさんお話ししてたら
陶器を見るのを忘れてましたぁ~(T_T)

もっとゆっくりしたかったんですけど、音パパが
仕事だったため、バタバタと帰っちゃって・・・^^;

モッフルおいしかったです(^^)
音パパが、機械を買おう!!って言うくらい(笑)

次は、ゆっくりしていきま~す(@^^)/~~~
Posted by 音ママ at 2008年09月15日 01:31
くろねこちゃ~ん!イベントおつかれさまでした!!
お天気は残念だったけど、たくさんのお客さんでにぎわってたね!

くろねこちゃん、今ごろはちゃんと休んでるかな??
カラダが心配ですよ。
無理せんごつね!

お店の名前なんやったっけ?カブトムシのとこ曲がっていくとこ。
今度そこにS子とランチしに行こうや~!!
Posted by masumi at 2008年09月16日 00:04
ヒーボーさん
ちぇねおかぷ~さんと連絡取れましたか???
Posted by くろねこ at 2008年09月16日 10:59
スミカさん
先日は、差し入れ<(_ _*)> アリガトございました^^
私もいまいちみやちゃんの使い方わかりません・・・(-_-;)
でも、ぼちぼちがんばりましょ♪
Posted by くろねこ at 2008年09月16日 11:00
ちぇなおかしょーこさん
今回も遠いところ<(_ _*)> アリガトございました(・-・*)(。。*)ペコリ
また、次回もよろしく○o。..:*・(uωu人)・*:..。oおねがいします!

すし食べすぎ&早食いしすぎましたか???
Posted by くろねこ at 2008年09月16日 11:02
もこさん
2日間も続けて遠いところ<(_ _*)> アリガトございました^^
また、いつでもmisakiちゃんとふらりやってきてくださいね♪お待ちしています♪
*下のこのお名前忘れちゃいましたm(_ _;)m
Posted by くろねこ at 2008年09月16日 11:03
音ママさん
先日は、<(_ _*)> アリガトございました^^
なんかブログつながりで素敵な出会いがみんなできたみたいで私もうれしい限りです♪
今度は、ゆっくり遊びに来て下さいね♪
お茶でもしながら語りましょう^^

ぜひぜひ旦那さんの意見を取り入れてモッフル機械げっちゅ~してくださ~~~い♪

差し入れまってま~す(。-∀-)ニヒッ
Posted by くろねこ at 2008年09月16日 11:06
masumiさん
元気ピンピンです♪
いつも<(_ _*)> アリガトゴザイマス!
kanonちゃんの会えなかったのは、ザンネンやったけど・・・
今度は、amiami会でもしましょ♪

ですねですね♪S子さんと一緒にランチ会もぜひぜひ行きましょう♪
早速計画立てておきます♪
Posted by くろねこ at 2008年09月16日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
14日フリマ延期のお知らせ
    コメント(12)