› ひなたぼっこ › 布の入荷です&ブログ限定企画♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年09月17日

布の入荷です&ブログ限定企画♪

先日、東京へ行った際に日暮里で仕入れてきた布たちが届きましたメロメロ

今回は、シンプルなもののみの入荷です♪
布の入荷です&ブログ限定企画♪
リネン100%のこげ茶
まだまだ暑いですがもう冬支度ということで
茶色のツイード布やウールガーゼの布も入荷ですピカピカ
かなり特価なレース地やブロックチェックの布もありま~すニコニコ

tikutikuの秋しませんか???


いよいよ明日は、予告どおり
「移転2周年」の抽選会アップ
何をプレゼントしようと考えて考えて

やっぱりお花屋さんだから花と私セレクトの小物をプレゼントする事にしましたピカピカ
が・・・お花は、最近私がはまって作ってるプリザーブドフラワーのリースですメロメロ
生花じゃなくてごめんねm(_ _;)mタラーッ
布の入荷です&ブログ限定企画♪
小物類は、まだ内緒ですヒ・ミ・ツ


そうだ!このブログをいつも見てくれてる皆さんにも同じものをプレゼントプレゼントしちゃおうメロメロ
最近見だしてくれた人
HPを立ち上げてからころころブログ先を変えてるのにずっと見てるくれてる方
みなさんにもいっぱい支えられて移転2周年を迎えることができましたニコニコ
これからもよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

と!いうことで~~~

緊急企画
ブログ限定
移転2周年記念プレゼントプレゼント

応募方法は、ブログ左下にある「オーナーへメッセージ」より
件名に「移転2周年プレゼント」とお書きの上
メッセージにハンドルネームをお書きの上応募して下さい!
応募資格は、このブログを見てくれてる方ならどなたでもOKですgood
応募期間は、本日より19日までです♪
抽選は、20日に行いますニコニコ

さあ!いま、読んでくれてるみなさんどしどし遠慮せずに応募して下さいねメロメロ

ではでは、ひとまず先に明日
お店で応募してくれた方の抽選やりますアップ

だれにあたるかな~~~???




Posted by ayumi at 15:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布の入荷です&ブログ限定企画♪
    コメント(0)