› ひなたぼっこ › ブログ限定企画抽選会で~す♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2008年09月20日

ブログ限定企画抽選会で~す♪

と・・・その前に

きれいなアナベルのドライが入荷しましたメロメロ

ブログ限定企画抽選会で~す♪

そのままポンって飾るもよしリースにするもよしちっちゃくして一輪挿しにちょこんと飾るもよし!
いろ~~~んな使い方ができそうですよ♪
色もキミドリ~淡い茶色?ベージュまであります!!!
かなりのボリュームですがお値段がかわいい!早い者勝ちですよ~アップ

他にもかわいいボタンやレースモチーフなどたくさん入荷してます♪


さ・・・

本   題

先ほど
Ruu-Guuの部屋にお邪魔して
抽選してきました~チョキ

今回は、ほんとに多くの方にご応募いただいてありがとうゴザイマス^^

プレゼントプレゼントのおさらいですニコニコ

ほんとにほんとにちょこっとのプレゼントですが(-_-;)

ブログ限定企画抽選会で~す♪

ブログ限定企画抽選会で~す♪

①私の作ったプリザーブドフラワーミニリース(スワロフスキー付きのちょうちょモチーフがポイントです)
②くろねこの黒板
③今年の流行色パープルのちょうちょキャンドル
④ボンヌママンのミニジャム2点
⑤アドレスシール
⑥ワイヤーかご

以上6点です♪


さ~お待たせしました!!!
抽選会ですよ~♪

ブログ限定企画抽選会で~す♪

シャッフルシャッフル







ジャジャ~~~ン

当選者は・・・











ブログ限定企画抽選会で~す♪

ごくうママさん

ご当選おめでとうございます^^

お手数では、ございますがもう一度メッセージより連絡先をお知らせ下さい♪


ご応募いただいたみなさんもありがとうございました^^

なんかこの企画楽しいですね♪

みやChanにブログを変えてからのアクセス数が5000hitになりそうなので
また、近じかブログ限定企画考えよ~~~♪

みなさんまた、こりずに応募して下さいねメロメロ





23日(祝)のフリマ参加者です!

aino・・・手作り布小物・古着など
tana*chu&fu・wa・ri・・・手作り木工・手作り布小物・リサイクル品など
Tatto・・・布・古着など
emikoさん・・・古本・玄米など
naomam&fumika*ちゃん・・・手作り布小物・アクセサリー・古着など

なんか新品未使用の圧力鍋も出品予定とか!

ぼっこからもいらなくなったもの出品予定です!

そして、今回もう1ブース!!!
私の父と兄が新しく輸入販売始めた
ECOVii」の試乗会!!!やります!
それなん???

ECOViiとは、エコロジーでエコノミーな乗り物!

ブログ限定企画抽選会で~す♪

ブログ限定企画抽選会で~す♪

見た目スクーターです!
多分電気で走るスクーターです!!!(私の見た感じの感想です)

私から簡単な特徴の説明です!

ECOViiは、1充電で電気代約30円
ECOViiは、1充電で約40~60km走行
ECOViiは、騒音や排気ガスを排出しません

こんな特徴を持ったECOVii!!!
ちょっとでも環境に興味がある方
ちょっとでも乗ってみたいな~と思った方
ちょっとでも何かしらびびって感じた方

ぜひぜひ試乗してみてください!
そして担当者からもっと詳しい説明聞いてください!

フリマには、これないけど気になる方も連絡いただければいつでも試乗可能なので
お店のほうへ連絡くださいね♪
ブログ右下プロフィール欄に連絡先あります!


明日21日・22日は、お休みです♪

23日フリマぜひぜひ掘り出し物見つけに遊びに来て下さいねニコニコ




Posted by ayumi at 19:41│Comments(6)
この記事へのコメント
ふぅ(>_<)抽選残念!

また次回、って事で〜♪

写真のアジサイ?すごーく可愛いですね〜*
Posted by ずず at 2008年09月22日 06:27
いや~残念でした・・
またの機会を楽しみにしています(o^―^o)ニコ
Posted by こぶた at 2008年09月22日 12:39
ずずさん
アナベルっていうお花です!かなりのボリュームで存在感ばっちりですよ♪
またの機会もぜひぜひこりずに応募よろしくお願いします^^
Posted by くろねこ at 2008年09月22日 16:14
こぶたさん
近々また、5000HITやりますので
またの機会もぜひぜひこりずに応募よろしくお願いします^^
Posted by くろねこ at 2008年09月22日 16:14
 え~ん、残念・・

 また企画楽しみにしてま~す。

 今日はうちで自宅フリマして
 くたくたです^^

 明日、楽しいフリマになると
 いいですね~♪
Posted by おきこ at 2008年09月22日 19:36
おきこさん
こんにちは^^
以前は、ご来店ありがとうございました!その後、グリーンの調子は、どうですか???
本日の自宅フリマは、おきこさんのお宅だったんですね^^
私もはやく知っていたら行きたかったです。次回、開催日は、ぜひぜひお知らせお願いしますね^^

明日、がんばります!!!
Posted by くろねこくろねこ at 2008年09月22日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ限定企画抽選会で~す♪
    コメント(6)